人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

温かい優しい言葉に・・・・・

みなさまの温かい優しいコメントを読んだら涙がちょちょぎれちゃったよん(j o j) ウルルルル

4ヶ月もご無沙汰してたのに、それなのに・・・・・それなのに
嬉しい限りですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


ほんとは、まだまださぼるつもりでいた私(-。-;)
旦那から「元旦にコメント書いてくれてる人がいるよ」
と、言われ
嬉しく、いつまでもさぼってちゃいけないと思い
またブログ再開したのでありました
だから写真も撮っておらず(; ̄ー ̄川 アセアセ
近況だけでも書いておこうかな


タバコを辞めてから旦那は10キロ私は5キロ太ってしまいました
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
マジでやばいのです


太った原因はわかっているのです
タバコを吸っていたころは、晩酌をしてても
チョッとだけつまみを食べ、あとはタバコとお酒でよかった私
体にはよくないけど(^▽^;)


ところがタバコを辞めてからは、飲み終わるまでダラダラと食べている
これでは太って当たり前
(´Д`) =3 ハゥー


とりあえず、つまみは少なくしようとはしてるんだけどな~
また、つまみの写真撮らなきゃ♪
品数は減ったけど(^▽^;)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
by parumama | 2010-01-11 21:45