ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

温かい優しい言葉に・・・・・

みなさまの温かい優しいコメントを読んだら涙がちょちょぎれちゃったよん(j o j) ウルルルル

4ヶ月もご無沙汰してたのに、それなのに・・・・・それなのに
嬉しい限りですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


ほんとは、まだまださぼるつもりでいた私(-。-;)
旦那から「元旦にコメント書いてくれてる人がいるよ」
と、言われ
嬉しく、いつまでもさぼってちゃいけないと思い
またブログ再開したのでありました
だから写真も撮っておらず(; ̄ー ̄川 アセアセ
近況だけでも書いておこうかな


タバコを辞めてから旦那は10キロ私は5キロ太ってしまいました
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
マジでやばいのです


太った原因はわかっているのです
タバコを吸っていたころは、晩酌をしてても
チョッとだけつまみを食べ、あとはタバコとお酒でよかった私
体にはよくないけど(^▽^;)


ところがタバコを辞めてからは、飲み終わるまでダラダラと食べている
これでは太って当たり前
(´Д`) =3 ハゥー


とりあえず、つまみは少なくしようとはしてるんだけどな~
また、つまみの写真撮らなきゃ♪
品数は減ったけど(^▽^;)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12652780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2010-01-11 22:35 x
ほんとだ!復活してる~~!!
ああ、それなのにそれなのに。。。
私ったら(爆汗)
これからはコメンテーターけいこをよろしくね。
もんろーさんも無理のない程度にね!

Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-11 22:49 x
けいこさん♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーけいこさんだ♪
来てくれたのね、うれしい~

でも、もうこちらからはお邪魔できないのよね
でも我慢しま~す
また遊びに来てね(*´∇`*)
Commented by yumi at 2010-01-12 06:37 x
もんろーさん、おはよ~!

ご夫婦でタバコを止められたのね、えらい~。
私は吸わないけどパパさんが、なかなか禁煙できないの^^;

誕生日、新年会・。・・仲間が集まっての飲み会は楽しいわよね。
海の幸がずら~っと並んだのかな♪

私ももんろーさんと飲んでみたいな^^

ブログ無理なくつづけてね~・・・私もお話できるの楽しみだし♪
Commented by はるはる at 2010-01-12 11:21 x
で~ぶりんさん♪
おかえり~おかえり~!!待ってたよ~!
なーぬー、タバコやめたの?
すごいじゃんー、あたしいまだに出来ずじまい(汗)
タバコもやめれず太ったあたしって・・・(号泣)

ブログ、無理なく続けてねっ。
これからもよろしく♪
Commented by トンママ at 2010-01-12 11:44 x
☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:祝復活☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:


桶に入ったお刺身、覗く度に食べてたら、完食しちゃって、早く次が欲しいなぁって思ってたとこなんだ、嬉しい♪(笑)


タバコやめたんだね、すごいなー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私は絶対にムリですたい・・・トホホ

しかし、タバコやめただけで、5kg、10kgってすごいよね!
やっぱ味覚も良くなって、美味しく食べられちゃうせいかなー(笑)




また、もんろーちゃんのおつまみが見られるのはうれしいけど、

ゆっくりマイペースでお願いね♪

だって、休止とか淋しいもん・・・(≧∇≦)ノ彡

今年もヨロシク♪
Commented by 舞桜 ~まぅ~ at 2010-01-12 12:02 x
もんろ~さん、おかえりなさぁぁぁぃっ


良かった、よかった~~~、本当によかった。。。
コメント入れようかとも思っていたんだけど、もし大変な状態だったら…
声をかけることがプレッシャーになったら、、、
なんて考えて、のぞいては帰りを繰り返してました。。。

お正月明け、のんびり復活それはそれでいいじゃないですか~
私の変わった方も見つけてすかさずコメントもらってうれしい限りで涙
ポロポロ状態です~~~~~~~

更新も、のんびりでいいじゃないですか~
太っても、タバコがやめら他だけですごいんだから、それはそれでよし♪
って言ってあげましょうよ~

わたしなんて、 何の理由もなく 7kg 太りましたよ~~~~

今朝がた職場で… 前にも7kg太ったって言ってたのに、、、
「改めてみると、やっぱり太ったよね~」って、何下の!?って。。。

食べたんだよ!!!! うるせ~~~~~~の私です。。。
私も新年早々ダイエットですな    笑
Commented by patapataokan at 2010-01-12 16:51 x
復活おめでとう~!

仕事してるとブログも大変なのよくわかるわ。

私も今年は毎日更新はやめて週に何回かお休みにしてるの。
無理のないように細く長くがんばりましょうね~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-12 21:36 x
yumiさん♪

タバコは旦那が先に辞めてて「三日坊主のお前にはムリだ。根性がないからな~」
と、言われ続けそれにムカっときた私
禁煙しましたよ
今考えれば、うまくのせられたって感じだよね(-。-;)

気があった仲間と飲めば酒も進むし話も弾んで楽しいよね♪
いつかは一緒に飲んでくださいね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-12 21:40 x
はるはるさん♪

キャ~ン♪ありがと~(*´∇`*)
こちらこそよろしくで~す♪

たばこ辞めて良かったのか悪かったのか
今となっては悩んでしまう(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-12 21:47 x
トンママ♪

今度から、ゆっくりやるね
ありがと~♪

寝る間際までダラダラ食べてちゃダメなんですよね
それが太る秘訣です(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-12 21:55 x
まぅちゃん♪

気を使ってくれてたのね、ありがと~♪
今度からは無理せず、のんびりやりま~す

のんびりしすぎて体重だけは増やさないように気をつけねば(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-12 21:57 x
okanさん♪

仕事といっても、時間が短いので
フルで働いてる人に比べたら(; ̄ー ̄川 アセアセ

時間の使い方がヘタなのね
でも今度からは書けないときは無理せず
のんびりやっていきます

ありがと~(*´∇`*)
Commented by りえこっち at 2010-01-14 19:39 x
昨日、ちょうどテレビで言ってたんですけど
たばこを止めたら食欲が沸き急に体重が増えてきて
糖尿病になる人が多いのだそうです。
なので禁煙したら体重管理に気をつけないといけないそうです!!
って、申し遅れましたが
ブログ復活おめでとうございます!
おめでとうってのは変かな(笑)??
とにかく元気なのがわかっただけでも良かったですよ。
さぼってただけね(笑)了解です(笑)


Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-15 18:08 x
りえこっちさん♪

こちらの返事が遅くなっちゃった(^▽^;)

やばい話しですね
糖尿病だなんて
辞めなきゃ良かったかな~(^▽^;)

体重管理、難しいよ~(j o j) ウルルルル
by parumama | 2010-01-11 21:45 | Trackback | Comments(14)