「ほっ」と。キャンペーン

何も一気に降らなくても(-。-;)

今日は朝から雪が降り、昨日まではぜんぜんなかったのに

一気に積もって夕方に雪かきを仕事から帰ってきてから、もう1回(;´・`)> ふぅ
b0124693_21213745.jpg

仕事帰りに撮った写真
見えるかな~(^▽^;)



さてさて毎日の日課
晩酌♪
ダイエットのことを考えながら作ってはいるものの
b0124693_21252236.jpg

大根とベビーホタテのコチュジャン煮
(ほんとはベビーホタテではなく白子を入れる予定だったのに・・・・・・・・
 間違って捨ててしまったようだ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)

b0124693_21253330.jpg

スペアリブ

b0124693_21254229.jpg

めかぶ

こんなんじゃ、やっぱ痩せないよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12658428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコたん at 2010-01-13 00:12 x
降ってますね~~ 見るからに寒そう
今日は宮崎も、めちゃ寒かった~
明日もまだ冷えるって・・・耐えられるかなぁ
パルくんとタルくん、ちょんまげ中??カワイイ(^^)
ちょんまげしてたら、どっちがどっち?でわかんな~い
こんなに雪だと、お散歩は無しなのかな~
Commented by yumi at 2010-01-13 06:16 x
もんろーさん、おはよ~!

わ~雪!
今日もそちらが雪かな・・・・毎日寒いわよね。

私もお正月太り2きろ・・・・ちっとも体重減らないわ^^;

白子捨てちゃった?わ~~~~~
白子って大好き・・・・でもほたても大好きなの♪
Commented by ちゃこ at 2010-01-13 08:34 x
もんろーさん、何処に住んでるの?凄い雪。雪かき経験ありなんで一言。。。”腰にはお気をつけあそばせ。”
Commented by hisami at 2010-01-13 10:24 x
大寒波で雪~~~大変そうですね
雪かきで痩せるって方法も有りかと?!(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-13 12:31 x
yumiさん♪

今日も雪が降ってて雪かきしてもしても
おいつかないよ~・・・(゜_゜i)タラー・・・

そうなんです捨てちゃったようです
冷蔵庫に入ってるのは見たんだけど
次見たときにはなかったのよん
って、ことは捨てた?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-13 12:33 x
ちゃこさん♪

私は青森に住んでますのよ~
と、いっても雪国のほうではないので
チョッと降ると、もう大変(^▽^;)

雪かきって腰にくるのよね
気をつけま~す、ありがとう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-13 12:36 x
モコさん♪

こちらは今日も雪が降って大変(^▽^;)

この写真はトリミングに行く前で
今は、さっぱりカットされてます(*´∇`*)

上がパルで下がたるとです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-13 12:37 x
hisamiさん♪

雪かきも毎日すれば、いい運動になって痩せられるかもだけど
たぶん明日には雪かきもしなくてすむだろうと思う

いいような悪いような?

でも雪かきは大変です(^▽^;)
by parumama | 2010-01-12 21:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧