ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

早くやんでくれ~

今日も朝から雪が降り続き

大雪警報も出ちゃったりして

雪かきしてもしても、すぐに積もっちゃう(;  ▽  ;)

b0124693_12402227.jpg

玄関がふさがってる~

b0124693_12451342.jpg

私の車が・・・・・・・・

b0124693_12461153.jpg

これでは動けない

除雪車もこない
お昼過ぎてるのに・・・・・・・・

私が住んでる青森は青森といっても、それほど雪は多く
降らないので、こんなに降るともう大変
除雪も慣れてないものだから道路は混むし
電車も、すぐ止まっちゃう

娘が通ってる短大は午後から休校だって


さてもう一踏ん張りしてこようかな




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12661857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2010-01-13 20:57 x
あ~らら~~~! スゴイですねー。
こっち・むしろ・降ってないですよ?
とはいえ、気持ちは誰よりわかりますけど。あははっ

ま、雪見酒・雪見酒♪
Commented by patapataokan at 2010-01-13 21:22 x
さすが青森、すごい雪ね~。
でも今日は大阪も雪がちらつたのよ。

明日も寒いんだって(-_-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-13 22:18 x
タヨさん♪

もう一気に降ったもんだから大変(^▽^;)
そちらは降ってないの?
あれま~

雪見酒♪
チョッと降るなら情緒もあっていいんだろうけど
これはうんざりです(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-13 22:19 x
大阪も降ったんですね

こちらは明日は日中も氷点下のようで
道路はきっとカッチカチだわ(-。-;)
by parumama | 2010-01-13 12:52 | Trackback | Comments(4)