人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

早くやんでくれ~

今日も朝から雪が降り続き

大雪警報も出ちゃったりして

雪かきしてもしても、すぐに積もっちゃう(;  ▽  ;)

早くやんでくれ~_b0124693_12402227.jpg

玄関がふさがってる~

早くやんでくれ~_b0124693_12451342.jpg

私の車が・・・・・・・・

早くやんでくれ~_b0124693_12461153.jpg

これでは動けない

除雪車もこない
お昼過ぎてるのに・・・・・・・・

私が住んでる青森は青森といっても、それほど雪は多く
降らないので、こんなに降るともう大変
除雪も慣れてないものだから道路は混むし
電車も、すぐ止まっちゃう

娘が通ってる短大は午後から休校だって


さてもう一踏ん張りしてこようかな




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
by parumama | 2010-01-13 12:52