ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は疲れた~(´・`)ふぅ…

昨日から雪かきばかりしてたから明日は、きっと筋肉痛ね(^▽^;)

遅れてやってくる筋肉痛o( _ _ )o~† パタッ


郵便屋の人もバイクであくせくしてた
路地は除雪もしてないから
バイクも、なかなかゆうことを聞いてくれず
最後には倒れてしまった
さすがに雪にあたってたっけ
ご苦労さまでした


外でお仕事をされた方は、ほんと大変だったと思います
($・・)))/~~~ ゴクロウサマデシタ
明日は日中も氷点下だそうで今日降った雪は凍ってるでしょうね
気をつけなきゃ


昨日も晩酌
b0124693_22261096.jpg

ひっつみ

b0124693_22263257.jpg

海草サラダ

b0124693_2227011.jpg

サメのパン粉焼き
9日の日に旦那の誕生会を兼ねて仲の良いメンバーと新年会
そのときに作って好評だったのよん
旦那が帰ってきたときには、もうなかったので(^▽^;)
といっても味付けは旦那でしたが(; ̄ー ̄川 アセアセ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
by parumama | 2010-01-13 22:30 | 晩酌のつまみ