ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は夫婦でお休み♪

昨日は旦那にお祝いのコメントいただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

旦那も喜んでいました(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日は娘もバイトが休みだったので3人で乾杯を
b0124693_18125112.jpg

「40代最後の誕生日おめでと~♪」(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

b0124693_18131721.jpg

お刺身(ブリ イカ ヒラメ カツオ)

b0124693_1814310.jpg

タイサラダ(失敗作)味がいまいちでした(-。-;)

b0124693_18145185.jpg

舞茸と蒸しウニの和え物

b0124693_18154482.jpg

大根とタラキクのコチュジャン煮
こちらは、こないだ新年会&誕生会で作ろうと思ってたんだけど
間違ってタラキクを捨てちゃった(記憶にない)ようなので
今回、作りました
「食べたかったな」って何度も嫌味っぽく言われたので(`‐ω‐´)

b0124693_18234830.jpg

b0124693_18192712.jpg

新年会&誕生会で旦那にといろんなビールをもらったので
飲んでみました
ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


無事、誕生会もしゅうりょ~
また1年頑張ってね♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12673966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by としこ at 2010-01-15 19:00 x
こんばんは~♪
ご無沙汰しています~
わたしもしばらくお休みしていました・・・
旦那さまのバースディ 素敵ですね
海の幸がいっぱいで おいしそう~
たち 大好きです
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2010-01-15 19:09 x
もんろーさん、こんばんは!

40代最後のお誕生日だもの、2回あっても良いわよね~♪
ウニに白子に・・・・いいな~♪

ビールもいろいろ飲み比べ、素敵なお誕生日第2弾ね!

ってもんろーさんの時も盛大にやってもらわなくっちゃね。

>私は足も手も冷えて、独身のときよりひどいかも~汗
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-15 19:51 x
としこさん♪

お久しぶりです(*´∇`*)
としこさんも休んでたんですね
復活してて良かった♪

たち美味しいよね~
食べれるのも、もう少し
もっと食べとかないと(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-15 19:53 x
yumiさん♪

私のときは、外でお友達が祝ってくれるので感謝(人-)謝謝(-人)謝謝
主婦って自分で用意してまでするってないよね

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?独身よりも冷え性になっちゃったの?
新陳代謝がよくないのかな~
Commented by ちゃこ at 2010-01-15 21:59 x
遅まきながら、もんろーさんの旦那さんの誕生日おめでとう。
いや、凄い豪華な祝いの席ですねぇ。私の好物がたくさん並んでますわぁ。
Commented by りえこっち at 2010-01-15 23:30 x
旦那の誕生日なんて祝ったことがないですよ(笑)
私の誕生日もないですが~!!
ケ-キまであるじゃない@@
え~普通なんかな(^_^;)
マイタケと雲丹・・・うまそ~(>_<)
ぽち
Commented by hisami at 2010-01-16 10:08 x
お誕生日~ですか
おめでとうございます
ヘルシー料理でお祝いですね
美味しそうです
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-16 13:19 x
ちゃこさん♪

ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

40代最後なので、ちょ~~~~っとだけ
奮発してみました♪
私の誕生日は3月だもんね~((*▼、▼人▼・▼*))スリスリ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-16 13:21 x
りえこっちさん♪

誕生ケーキは、さすがに小さいです
娘が買ったほうがいいと言ったので。

誕生日は、いくつになっても嬉しいかな(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-16 13:24 x
hisamiさん♪

ありがと~(*´∇`*)

そう言われればヘルシーかも♪
どおりで昨日の昼はガッツリ、マックを食べてしまったわけだ
あちゃ~/(>0<)\
by parumama | 2010-01-15 18:24 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)