「ほっ」と。キャンペーン

インスタントラーメン♪

今日は朝からチャーシューを煮込み煮卵を作り

ここまではいいのですが肝心のラーメンがない(^▽^;)

買い物に行けばいいんだろうけど雪も降ってるし風も強そう

で、インスタントラーメンで勘弁してもらいました(*´∇`*)

b0124693_1327616.jpg

旦那はとんこつ醤油ラーメン

b0124693_13274334.jpg

私は辛辛ラーメンで

b0124693_1328781.jpg

ご飯のお供が多くてご飯もすすむ~(-。-;)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12677920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-01-16 21:50 x
寒い日はラーメンが美味しいね~。
私もとんこつが大好きよ。

インスタントでもチャーシューが本物なら
美味しそう~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-16 22:39 x
okanさん♪

今日、スーパーに行ったら鴨のガラが安く売ってたので
明日は、それでだしを取って本格的にラーメン作ります♪

二日もラーメンは食べてくれないかな(^▽^;)
by parumama | 2010-01-16 13:29 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧