ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日は9度だって(  ゜ ▽ ゜ ;)

今日は5度ぐらいあったのかな

曇り空だったので、それほど暖かいとは思わなかったけど

明日は最高気温9度だって

でも雨だって~(´Д`) =3

まっ雪が解けてくれればいいか

昨日は急に暖かくなって雪が解けたせいか会社では雨漏りしてた
なんと娘のバイト先でも雨漏りしてたって(^▽^;)



娘の熱も、微熱だけで治まったので良かった
でも、まだ喉が痛いらしいから油断は出来ないけど
b0124693_21195823.jpg

ユッケジャンスープが効いたのかしら♪

私たちは
b0124693_21204071.jpg

肉豆腐

b0124693_21205668.jpg

イカゲソとワカメの酢味噌和え

b0124693_212130100.jpg

揚げしゅうまい

で、晩酌をして〆にユッケジャンスープをいただいて就寝(∪。∪)。。。zzzZZ


今日のお昼も
b0124693_21234463.jpg

ユッケジャン定食でヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12696759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃこ at 2010-01-19 21:47 x
私も実は調子が悪かったんだけど、こんな美味しそうなユッケジャンスープ食したら休肝日しなくてすんだかもしれないわ。。。何だかとってもあったまりそうだし、辛旨そうだし、素敵。
Commented by patapataokan at 2010-01-19 22:03 x
娘さん悪くならなくてよかったね~。
ユッケジャンスープ、体も温まるし冬には良さそうですね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-19 22:15 x
ちゃこさん♪

にんにくも、た~っぷり入ってるし辛いので
体もぽっかぽかになってサイコー

風邪をひいたら我が家は玉子酒より
ユッケジャンスープだね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-19 22:30 x
okanさん♪

ありがとう♪
バイトから帰ってきたら、絶対熱が上がってると心配したけど
微熱のままで、今朝はすっかり平熱に
にんにくも、たっぷり入ってるし辛いから汗も出、体も温まってサイコー♪
Commented by hisami at 2010-01-20 10:19 x
私も今日のランチは
おろし生姜と柚子胡椒たっぷり~なうどんでした
体ポカポカ~ユッケジャンスープも温まりそう
Commented by yumi at 2010-01-20 12:17 x
もんろーさん、こんにちは!

娘ちゃん熱もたいしたことなくて良かったね~。
うんうん、特製ユッケジャンスープのおかげかも!

寒いときにはアツアツで、辛いもの・・・体もぽかぽかになるものね。

私は忘れ物・・・より物忘れが最近多いかも 汗
Commented by さくらのママ at 2010-01-20 17:54 x
ぽかぽかユッケジャン♪娘ちゃん風邪大丈夫かなぁ。
これ食べたからもう元気になってるといいな。

ジンギスカン!!めっちゃ美味しそう♪
このタレも興味津々!!

>ツナマヨグラタンは、汁ごとツナ&マヨ&醤油&黒胡椒のソースにチーズを乗せて焼くの。
キャベツやいんげんにピッタリ。
特にキャベツは生のままモリっと盛って♪♪
焼き上がりには良い感じにしんなりだよ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-20 21:02 x
hisamiさん♪

この時期は温かい食べ物はいいよね♪
うどんも大好きヽ(=´▽`=)ノ

ユッケジャンスープは、すぐなくなっちゃった(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-20 21:04 x
yumiさん♪

次の日も熱が上がらず大丈夫でした(*´∇`*)

私は忘れ物も多いけど、物忘れも激しい
いいとこないかも(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-20 21:06 x
さくママ♪

娘は、あれから熱も上がらずすっかり良くなった感じ(*´∇`*)
明日はバイトは休みだから、学校はあるけどおとなしくしてもらいましょう

レシピありがと~♪
明日あたりやってみますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2010-01-19 21:25 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)