人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

て、テレビのアンテナが・・・・・

今朝、旦那の車のエンジンをかけに表に出たら滑って尻もちついちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今年初転び


それが原因ではないでしょうが(ないない)

屋根についてるテレビのアンテナが折れてしまった(◎_◎;)
たぶん雪のせいだと思うけど

馴染みの電気屋さんに電話したら今日は、ちと忙しくてできないって
で、明日は天気しだいでどうなるか
直すのに6万だって6万ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛あいたたたた!!


フジテレビ意外はなんとか見れてるかな
フジテレビが見たかったのに~( iдi ) ハウー
明日直ってくれることを祈りつつ



昨日のおつまみ
て、テレビのアンテナが・・・・・_b0124693_21153580.jpg

て、テレビのアンテナが・・・・・_b0124693_2116242.jpg

しゃぶしゃぶ
肉が安かった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ついでに
て、テレビのアンテナが・・・・・_b0124693_21163499.jpg

て、テレビのアンテナが・・・・・_b0124693_21165567.jpg

お正月にお取り寄せしたズワイガニの足
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ごちそうさまでした♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
by parumama | 2010-01-20 21:19 | 晩酌のつまみ