「ほっ」と。キャンペーン

て、テレビのアンテナが・・・・・

今朝、旦那の車のエンジンをかけに表に出たら滑って尻もちついちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今年初転び


それが原因ではないでしょうが(ないない)

屋根についてるテレビのアンテナが折れてしまった(◎_◎;)
たぶん雪のせいだと思うけど

馴染みの電気屋さんに電話したら今日は、ちと忙しくてできないって
で、明日は天気しだいでどうなるか
直すのに6万だって6万ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛あいたたたた!!


フジテレビ意外はなんとか見れてるかな
フジテレビが見たかったのに~( iдi ) ハウー
明日直ってくれることを祈りつつ



昨日のおつまみ
b0124693_21153580.jpg

b0124693_2116242.jpg

しゃぶしゃぶ
肉が安かった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ついでに
b0124693_21163499.jpg

b0124693_21165567.jpg

お正月にお取り寄せしたズワイガニの足
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ごちそうさまでした♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12702228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃこ at 2010-01-20 21:41 x
アンテナに6万円は痛すぎる。。。
もやしたっぷりのしゃぶしゃぶしかもズワイガニまで。。。これはおいしそう過ぎる。。。
Commented by patapataokan at 2010-01-20 22:05 x
アンテナに6万円!!辛いね~(-_-;)

カニと牛肉両方なんて贅沢だ~
Commented by maco-syoku at 2010-01-20 22:56
ばんにゃ~~(ま・・)ノ
すっかり訪問をさぼってもうた
すんましぇ~~~ん

おっと、そうだ
こちらは「まこ家食堂」だじょ

って、そのなんなんじゃ~~
牛のかになんて(ま@@)
ああ~~~贅沢な感じだにょ~~
ん~うみゃそう・・・
しゃぶしゃぶにもやし入れるんだにょ~
ほほぅ~~にゃるほど
Commented by トンママ at 2010-01-21 09:51 x
おはおは☆


高級牛肉でしゃぶしゃぶかぁ~いいな!

って思ってたら、やっぱりカニもあった~♪

思ってたこと的中で、何か朝から気分いいよ、私( ̄ー+ ̄)ニカッ!



ねぇねぇ、立派なワタが入ってるであろうイカの見分け方ってどうしたらいいの?

あれから毎日、いいイカが無いか目をギラつかせて

スーパーを彷徨ってますだ(笑)

あ、でも今週に入ってから、買い物行ってなーーーいヽ(´o`;モシモシ?



もんろーちゃん、40代かぁ。

早くこっちさ来い、来い♪(笑)
Commented by hisami at 2010-01-21 10:25 x
TVって普段あんまり見てないんだけど
映らないとなると不便なのよね~・・・
早く治ると良いね~
って!6万!・・・・
Commented by 舞桜 at 2010-01-21 13:43 x
モンローさん、こんにちわぁ

今、メール送りました♪
そんでもって、、、アンテナ大丈夫ですか?????

怪我もしなかったかな?????

アンテナ、転んだ振動じゃないよね、そうじゃないさぁぁぁぁ   笑

うちだったら、絶対旦那にお前のせいだって言われそう  爆っ

旦那様のユッケジャンもすごくレシピが気になる~
でも、お店のレシピじゃ公開出来ないかな、、、でも知りたい。。。
それか、、、今スグ箸刺して食べたいよ~
レシピ無理なら、旦那さまかして~~~~~  ^m^

お鍋も、寒い日はあったまっていいですよね~
お肉に、カニ、ぜいたくでいいなぁぁぁぁ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-21 22:05 x
ちゃこさん♪

6万は、さすがに痛いです(j o j) ウルルルル

今日から何を食べれば(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-21 22:08 x
macoさん♪

復活おめでとうございます♪
訪問は二の次でいいですから

「まこ家食堂」を見てると、どれも美味しそうで
お腹がすいてるときなんか酷です(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-21 22:12 x
トンママ♪

高級牛肉じゃないよ~
あれで400円もしないんだから~ヽ(=´▽`=)ノ

やはり新鮮で太ってるのがいいのではないのかな~
明日はお休みだから、ちょっくら市場に行ってみるね
いいのがあったら買ってきま~す♪

すぐに、かっつきますから
でも追い越せないのよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-21 22:14 x
hisamiさん♪

あんまりテレビみないんだ~

うちは起きたら寝るまで点けっぱなしです(^▽^;)
テレビがなきゃ、ぜ~~~~~~ったいダメ
直って良かった♪

でも6万は痛すぎ( iдi ) ハウー
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-21 22:18 x
まぅちゃん♪

メールありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
よろしくです♪

アンテナは危機一髪でした(@Д@; アセアセ・・・
ユッケジャンスープの作り方は、旦那が帰ってきたら
メールでも送りますから♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-22 18:10 x
okanさん♪

ごめんなさい、お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

アンテナ代6万、なんとこのほかにも息子に4万必要になった
きつすぎ~(=◇=;)

宝くじでも当たらないだろうか(-。-;)
by parumama | 2010-01-20 21:19 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧