「ほっ」と。キャンペーン

↓↓汗汗汗汗[ノД`;]汗汗汗汗↓↓

昨日は娘に代理でブログを書いてもらいましたが

まさか、あんなことを書いていようとはΣ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!

やはり買い物に行くんじゃなかった

ことの発端はさくママから教えてもらった
ツナマヨグラタンを作ろうと思ったら肝心のツナ缶がない

でもスーパーもあと30分で閉まりそうだし外は寒い
ブログも書きたい、娘もどうしても食べたいというし
で、娘が「じゃ~私がブログ代行してあげるから買ってきて」
迷いましたが結局負けて買ってくることに
そしたら、こんなこと書かれていたんですね
( #_ _)_ バタッ!



作りましたよ
b0124693_18314286.jpg

★ツナマヨグラタン★
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
b0124693_18342415.jpg

あまりのうまさに3人で完食♪
美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

b0124693_18352450.jpg

これまたまぅちゃんとこから真似っこ
★「もやしと塩昆布のナムル」★
これも家族みんな大絶賛
ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

b0124693_18403210.jpg

イカの唐揚げ

b0124693_18411337.jpg

マカロニサラダ


昨日も美味しく晩酌ができました♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
昨日も美味しく晩酌ができました♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12712180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくらのママ at 2010-01-22 19:27 x
私も・・・扁桃腺あるんよ。。(笑)
ごめん、ごめん。。いやぁ娘ちゃんいい子やわぁ~。(笑)・・・ごめん。。
ツナマヨグラタン!!ね!美味しいでしょ!
わざわざお買い物まで、、でも気に入ってもらえてよかったぁ。

次回はどちらの記事だろ!??(笑)
Commented by Booの父ちゃん at 2010-01-22 21:22 x
ツナマヨグラタンが美味しそうだね♪

さくママ作何だ!

今度やってみたいな♪

子でぶりんちゃん♪
きゃわいい~♪
Commented by patapataokan at 2010-01-22 22:06 x
娘ちゃん初ブログにしちゃ上手ね~。
私もたまいには息子に書いてもらおうかしら。

ツナマヨグラタン美味しそう~。寒いときはやっぱりグラタンだね~。
Commented by りえこっち at 2010-01-22 23:02 x
そりゃちょっと笑える話だわな(笑)
私もたぶんあるしな(笑)
でもなんか可愛い感じの文章だなあ♪
ところで扁桃腺炎て高熱が出るよね。
あれって
知らない人多いけど
お灸で直るって知ってる?
子供なら一回のお灸で一生扁桃腺から解放されるんだよ。
成人は3回ぐらいするようだけど
熱が出てるときにお灸するんだよ。確か。
信じられないだろうけど
どこかの鍼灸で聞いてみ~。
ほんまやから。

ツナマヨ美味しそうです♪
ぽち★

Commented by yumi at 2010-01-23 06:36 x
もんろーさん、おはよ~!

うふ、かわいい頼れる娘ちゃんね、もちろん私も扁桃腺あるけど 笑

そっか~ことの発端はさくままね、今度厳重注意しておかなくっちゃ 爆

でもせっかく作りたい!と思ったものに1つ足りないと買いに行っちゃうわよね。
ツママヨ!絶対美味しいよね~♪

>応援ありがと~♪
Commented by hisami at 2010-01-23 10:01 x
買い物に~娘さんに行って貰う
って選択肢は無かったの?(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-23 17:28 x
さくママ♪

みんな扁桃腺は持ってるのよね(⌒▽⌒)アハハ!
笑ってごまかしましょう

ツナマヨ最高でした
家族で箸がすすむすむ♪
キャベツが安いときに、また作りま~すヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-23 17:30 x
Booの父ちゃん♪

さくママの知り合いの方がツナマヨグラタンを作ってたらしく
それを教えてもらっちゃった♪

やってみて~美味しいから(*´∇`*)

褒められると図に乗る娘です(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-23 17:31 x
okanさん♪

今はもう書いてませんがブログでは、娘のほうが
先輩でありまして(^▽^;)

グラタンいいよね
チーズが、やはりえぇわ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-23 17:33 x
りえこっちさん♪

いいこと聞いた
教えてくれてありがと~♪

娘とも相談して聞いてみます
でも熱が出てるときにするんだね
手術するよりはいいかも
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-23 17:35 x
さくママ♪

そうそう発端はさくママで(笑)
でも買いに行って良かったわ、美味しいのが食べられたから♪
あっ、あんなこと書かれてたから、どうなんでしょう(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-23 17:36 x
hisamiさん♪

その時間は娘は化粧(化粧といっても目だけですけど)も落とし
パジャマも着てたからね
けっきょく私が行く羽目に(-。-;)
by parumama | 2010-01-22 18:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧