ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

私をおどす娘

娘にブログを書いてもらってからは

私がチョッと変なことをしたり間違ったことを言うと
「書いてほしいのか」と
私をおどすようにΣ(゜口゜;


Y(>_<、)Yヒャ~ やめて



昨日は仕事が休みだったので、いつものように
昼酌を軽く始め
夜は
b0124693_17424288.jpg

マグロ刺し

b0124693_1743242.jpg

私が風呂に入ってるときに、旦那がせっせとむいたカニ♪

もうこれだけで充分ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12717105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃこ at 2010-01-24 00:47 x
蟹、美味しそうだわぁ。。。私も食べたーーーーい。
娘ちゃま、面白おかしい記事たのしみにしてますよ~~~!
Commented by hisami at 2010-01-24 10:07 x
あぁ~~やっぱり~(笑)
ツナ缶買いに行く~をやって貰ったほうが良かったのにね~(爆)
Commented by 斉藤タヨ at 2010-01-24 16:14 x
いいですね~ 娘さん。 おもしろ~い♪
あの記事から考えると…
でぶりんさんの変なこととか間違ったことって、
「チョット」じゃないのかも。ふふふっ
また子でぶりん記事があったらきいてみようっと。

カニいいな~~~っ
しかもむいてくれるなんて~~~!!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-24 19:50 x
ちゃこさん♪

あんまり娘をたきつけないで~
調子にのるから( iдi ) ハウー

カニ、もちろんですが美味しかった~(▼∀▼)ニヤリッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-24 19:52 x
hisamiさん♪

そうだと思ったでしょ(^▽^;)

出かけるときは素顔では、あまり出かけないのよね
私みたいに、どんな格好でも出かけるようじゃ終わりかね(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-24 19:54 x
タヨさん♪

いやいや、滅多に粗相をすることはないんですけどね(^▽^;)

旦那も娘も毛蟹は全部剥いてから、あとでゆっくり食べるのよん
私は剥きながらなんだけどね(*´∇`*)
Commented by al17 at 2010-01-24 20:33
こんばんは〜でぶりんさん^^
お嬢さんの文章も中々情感が出ていらして楽しませて頂きましたよ。
流石にカエルのコです〜是非又ちょくちょく一筆宜しくお願い致しますわ。
鮪に蟹が一杯〜ううっ!!もうそれだけでお皿ごと被り付かせてぇ〜
凄い美味しそうです〜乾杯ぼちっ(^3^)
Commented by Boo at 2010-01-24 21:54 x
ぬうぅぅぅぅ・・・・

ワタシも確かに蟹は食ったが~
こんな楽して食っとらーーーーーん(T_T)
しかも山盛り・・・
贅沢や~(涙)

ちまちま剥いてくれたもんろーパパ!お疲れさんでした。
今度はワタシのために剥いてください(笑)

子でぶりんちゃま!もっと母の真実を~(爆)
超期待^m^
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-25 21:55 x
あきさん♪

あまり褒めないでくださいよ~
すぐ調子にのっちゃいますから(^▽^;)

何かあると「書いたろか」って言っちゃって(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-25 21:58 x
Booちゃん♪

性格が出るんでしょうね
別に私が頼んでるわけじゃないのよん

あとで楽して食べられるのがいいんでしょうね(*´∇`*)

>子でぶりんちゃま!もっと母の真実を~(爆)
 超期待^m^

 やめてくれ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
by parumama | 2010-01-23 17:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)