人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

暴風警報発令中

昨日は7度近くもあったのに今日は氷点下
風も強いから寒いのに余計に寒さが身にしみる

明日はまた気温が上がり6度くらいになるって

た 体調がついていけないじゃないですか~




昨日のつまみは、あまりにも貧祖だったので写真は撮りませんでした(^▽^;)
で、今日の昼食を♪

ほんとは今日こそは美味しいラーメンを!
と、思っていたんだけど、昨日スーパーに行ったら
時期はずれだったのか安く売っていたものがあり買ってきた



それが
暴風警報発令中_b0124693_1352322.jpg


じゃ~ん


はらこ飯
暴風警報発令中_b0124693_1392681.jpg


粒が輝いてる キラ。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚キラ

暴風警報発令中_b0124693_1394542.jpg

大盛りもヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!



やはり自分でほぐして味付けしたほうが、断然うまいぃぃぃぃ~~~~~~~~
粒が柔らかい♪
これは好みかも知れないけど私は、あのはじけて固いイクラはあまり好きじゃないの


あぁ~美味しかった♪(* ̄。 ̄*)
みんなにも食べさせてあげたいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
by parumama | 2010-01-26 13:24 | 昼食