ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

暴風警報発令中

昨日は7度近くもあったのに今日は氷点下
風も強いから寒いのに余計に寒さが身にしみる

明日はまた気温が上がり6度くらいになるって

た 体調がついていけないじゃないですか~




昨日のつまみは、あまりにも貧祖だったので写真は撮りませんでした(^▽^;)
で、今日の昼食を♪

ほんとは今日こそは美味しいラーメンを!
と、思っていたんだけど、昨日スーパーに行ったら
時期はずれだったのか安く売っていたものがあり買ってきた



それが
b0124693_1352322.jpg


じゃ~ん


はらこ飯
b0124693_1392681.jpg


粒が輝いてる キラ。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚キラ

b0124693_1394542.jpg

大盛りもヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!



やはり自分でほぐして味付けしたほうが、断然うまいぃぃぃぃ~~~~~~~~
粒が柔らかい♪
これは好みかも知れないけど私は、あのはじけて固いイクラはあまり好きじゃないの


あぁ~美味しかった♪(* ̄。 ̄*)
みんなにも食べさせてあげたいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12732845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2010-01-26 14:30 x
でぶりん・もんろーさん

はらこ飯 美味しそうです

大好きです

コメントありがとうございます

ポチッと応援させて頂きました
Commented by 舞桜 at 2010-01-26 14:59 x
目に毒すぎるはらこ飯。。。

それだけ光られちゃぁ、やられますよ。。。

なになに…!? 私は見逃さないのだ!!
↑ みんなに食べさせてあげた~イ♪
なんてすばらしい心がけ ^=^

もんろーさん、神様、仏様    一粒恵んでくださいな   笑
Commented by さくらのママ at 2010-01-26 16:07 x
はーい!!食べさせてーーー!!
いくら大好き♪♪ 
大盛りで食べたいわぁ!!!!

>・・・。。増量中仲間!???
こりゃーーー!喜ぶとこじゃないぞーー!(爆)
Commented by ちゃこ at 2010-01-26 19:51 x
うわーーーー!これおいしそう過ぎる。
私にも一口おくれ。”あーーーーん(口あけてるんだよ)”
Commented by patapataokan at 2010-01-26 22:22 x
え~!これをお昼に食べるなんて贅沢~!!
なんて美味しそうなの~

お祝いのコメントありがとう~!
年々おばばになっていくわ(-_-;)

イカ焼きは簡単であてにいいからまた作ってみてね。
バアムかわったのがたくさんあるよね。

また変わったの食べたら記事にしてね♪
Commented by はるはる at 2010-01-26 22:34 x
なぬ!?
食べさせてくれるの??
ひゃっほーぃ、玄関先で待ってる(笑)
うんまそーっ♪
大盛うたえもんでおねがいしまちゅ!
Commented by 斉藤タヨ at 2010-01-26 23:10 x
でしょー! でしょでしょー!!!

いやいや、こちらでは 『イクラ漬けた?』 は季節の挨拶。
&かたいイクラはダメイクラ。

私も私が漬けたイクラが一番ですよよ~ん♪
Commented by al17 at 2010-01-27 08:45
うわぁ〜はらこ飯うんまそーーーーーーっ!!
私もイクラ大好物で〜醤油漬け立てが欲しいで〜す。
ゴックン!!私も大盛りでお願い致しますぅ〜ぼちっ(*'▽’)/
Commented by hisami at 2010-01-27 10:45 x
きゃ~~~~~素敵☆
Commented by yumi at 2010-01-27 12:11 x
もんろーさん、こんにちは!

東京も朝より暖かくなってきたわよ~。
昨日は寒かったのに・・・ホント体がついていけないわ^^:

わわ~はらこめし♪
私も食べさせてもらいたい~!

いくら大好きです・・・・でも自分でほぐして作ったことないの、ぜいたく丼だわ~^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-27 21:36 x
ryujiさん♪

またまた遊びにきてくれてありがとうございます♪

はらこ飯美味しいよね
我が家も、みんな大好き♪
毎日でも飽きないわ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-27 21:38 x
まぅちゃん♪

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
いつでもおいで~♪
でも、この季節じゃないと食べさせてあげられないけど♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-27 21:40 x
さくママ♪

もっちろん、さくママご夫妻には大盛りで♪
なんなら、おかわりもどうぞ~ヽ(=´▽`=)ノ

なんたって増量中ですから
減らすわけにはいかないわ(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-27 21:41 x
ちゃこさん♪

>私にも一口おくれ。”あーーーーん(口あけてるんだよ)”

 遠すぎる~
 もっとお寄りになって~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-27 21:46 x
okanさん♪

夜は飲みに入るのでご飯は朝かお昼で♪

こちらの黒いバームクーヘン
明日、お見せするからね~
お楽しみに♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-27 21:48 x
はるはるさん♪

いつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
遊びに来たさいはぜひ♪
この時期出じゃないとムリだけど
ただし、寒いよ~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-27 21:50 x
タヨさん♪

やっぱ、そうだよね~
固いイクラはイクラじゃないよね
わかってらっしゃるヽ(=´▽`=)ノ

「イクラ漬けた?」が挨拶だなんて、おもしろ~い♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-27 21:52 x
あきさん♪

やはり作りたては、うまい♪
手作りが1番だよね~
毎日食べても飽きない(*´∇`*)
大盛りご馳走しちゃうよ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-27 21:53 x
hisamiさん♪

宝石みたいにステキでしょ♪

美味しくてほっぺがおっこちそうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-27 21:56 x
yumiさん♪

自分で作ったほうが美味しいし
なんてたって安い
900円弱のイクラを買ってきたら家族3人で
2杯ずつ食べれるんだから♪
お店で食べたら、イクラ取られるか(^▽^;)
あっ、イクラをかけてみました(-。-;)
by parumama | 2010-01-26 13:24 | 昼食 | Trackback | Comments(20)