ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

せっかく市場に行ったのに・・・・・

タヨさんからイカの腑の美味しい食べ方を聞いていたので
新鮮なイカを探していたのですが
トンママに先を越され、これは今日こそ買いに行かなければと


あとyumiさんさくママのブログを見て
どうしてもタラキクが食べたくなり、これも買ってこなきゃ♪
ってウキウキ気分で市場に行ったら

ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン

お休みだった

《(~△~;)》ショオ~ック!★

明日も市場に行く予定なので明日こそ!!!




では昨日のおつまみ
b0124693_22115471.jpg

いろんなところで大根おろしの料理を見たので
鶏肉にのっけてみた。さっぱり♪


b0124693_22125934.jpg

こちらも、なめたけに大根おろしを混ぜて♪


b0124693_22134768.jpg

春巻きの皮にトッポギとキムチーズを入れて揚げたら
b0124693_22142641.jpg

爆発して中身が出ちゃったΣ(´□`;)ハゥ
美味しかったのに~





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12740859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-01-27 23:07 x
春巻き、折角美味しそうなのに爆発しちゃたんだ!
残念(-_-;)
Commented by macokarei at 2010-01-27 23:54
およ!にゃんこの皿がかわいいにょ~
ところでトッポギってにゃんだ(ま・・)?
Commented by ryuji_s1 at 2010-01-28 08:02 x
でぶりん・もんろーさん
たらきく 最高に美味しいですね

残念 素敵なお料理 です

コメント有り難うございます
ポチッと応援させて頂きました
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-28 15:29 x
okanさん♪

そうなの、爆発しちゃったんです
爆発させないためには、どうしたらいいんでしょう?
キムチの湿り気が原因?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-28 15:32 x
macoさん♪

トッポギってのは韓国のお餅です
レシピで美味しそうなのが載ってたので
試してみたくて買っちゃいました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-28 15:34 x
ryujiさん

いつも応援ありがとうございます(///o///)ゞ テレテレ

買ってきましたよタラキク♪
今日も美味しくお酒が飲めそうです(^▽^;)
by parumama | 2010-01-27 22:17 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)