「ほっ」と。キャンペーン

昨日の晩酌のつまみ♪

昨日今日と、それほど寒くなかった

でも明日は日中、氷点下にはならないみたいだけど1度だって
暖かい日が続いたと思ったら、また寒くなるんだもんね
会社でも咳をしてる人がチラホラ
気をつけなきゃ



昨日のつまみ~ヽ(=´▽`=)ノ
b0124693_2293526.jpg

仕事帰り、スーパーに寄ったら30パーセントオフ
買っちゃった、カツオのたたき♪


b0124693_22103093.jpg

きのこのキムチ炒め


b0124693_2211237.jpg

牛すじですき焼き風
どこかで見たような気がします
ご一報ください(o*。_。)oペコッ




明日は旦那も娘も私もお休みで、ゆっくり眠れる予定なのに
こういうときに限ってゴミの日だなんて
いじわる(_ _。)・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12746391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-01-28 22:31 x
もんろーさん牛スジですき焼き風は私です~♪
でもおネギの青が綺麗でもんろーさんの方が美味しそう。

最後のゆっくり寝るのわかるわ~。
私もたまにゆっくり寝れると思ったら誰かが早く行かないとだめで
結局いつも通りに起きないといけない・・・
Commented by yumi at 2010-01-29 07:03 x
もんろーさん、おはよ~!

牛すじ、すき焼き風で美味しそう~。
私が作るとどうしてもお野菜いっぱい入れてモツ煮みたいになっちゃうのよ^^:

うんうん、ごみの日・・・・わかる~。

お休みの日は時間気にしないで思い切り寝たいものね・・・ホントいじわる 笑

いかすみ入りのバームクーヘン?
イカスミの味するのかな・・・・・
Commented by ちゃこ at 2010-01-29 09:21 x
このきのこのキムチいため、ご飯にもぴったりじゃない!?今度キムチの素買ってこようっと。
Yumiさん同様、イカ墨バームクーヘン。。。気になる。
Commented by hisami at 2010-01-29 10:26 x
カロリー抑え目ですね☆
Commented by al17 at 2010-01-29 11:28
牛筋ぃ〜うんまそっ!!
我が家も最近2回作ってアップしてますよん^^
30%オフの叩きもお値打ちでしたね。
きのこのキムチ炒めってお手軽で こちらもそそられました。
いつも素敵なメニューで涎が一杯ですよ〜
ご馳走様ぼちぃ〜(*^_^*)
Commented by さくらのママ at 2010-01-29 16:46 x
きのこ♪♪キムチ炒め♪ビールにあうねぇ~!!
牛すじも美味しそう♪

お休み、ゆっくり出来たかなぁ~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-29 19:06 x
okanさん♪

牛すじですき焼き風はokanさんでしたか
真似っこさせていただきました
旦那に大好評でした
ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

子供がいると、いろいろ時間がまちまちで
大変だよね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-29 19:08 x
yumiさん♪

野菜いっぱいは、いいことだと思いま~す
うちは野菜の料理が少なくて(; ̄ー ̄川 アセアセ

イカ墨バームは、もっちろんイカ墨の味はしませんよ~
普通に美味しいです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-29 19:10 x
ちゃこさん♪

キムチってごはんにあうよね♪
しっかり、ごはんにあっちゃっておかわりしちゃったよ(^▽^;)

イカ墨バーム、普通に美味しいです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-29 19:11 x
hisamiさん♪

カロリー控えめがいちばんいいことなんだろうけど
長続きしないのが困り物

次の日は、ガッツリいきたくなるのよね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-29 19:13 x
あきさん♪

あきさんも作ってましたか
失礼しました~ヽ(*^^*)ノ
旦那に大好評でした
昨日の、つまみもあきさんところから真似させてもらいました♪
いつも勉強になります
ありがと~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-29 19:15 x
さくママ♪

昼から飲み始め、これから第2部突入するところです(^▽^;)
タラキク食べたよ~♪
うまかった~(*´∇`*)
by parumama | 2010-01-28 22:16 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧