ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日も飲んだ食ったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

毎週、休みの日は昼から飲んでる我が家です

こんなんでいいのでしょうか(^▽^;)

ぐだぐだな毎日

タイトルどおりですねo(*^▽^*)o~♪
まっ、いっか~



昨日の昼のおつまみからρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
b0124693_2032679.jpg

ひさびさ旦那の手作り「ナッチポックム」
なんだそれ?
タコのピリ辛炒め


b0124693_2044218.jpg

b0124693_2045459.jpg

市場で買ってきた
あんこうのとも合え
ネギトロ


b0124693_2054366.jpg

ラーメンサラダ


こんな、つまみで昼から飲み始め

暗くなってきたので

ひとっぷろ浴びて

夜の部へ
夜は軽くいきましょうと
b0124693_2071146.jpg

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!待ってました♪
イカ腑しょうゆ漬け
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
もう、これだけでいい♪
酒がすすむすすむ


でも、これだけじゃ寂しいので
b0124693_2084827.jpg

naruパパのベーコン


飲んでると、やはりお腹がすいてきまして
ほんとは私が作るつもりだったのですが
酔っていたため旦那にバトンタッチ
b0124693_20113236.jpg

上手に焼けてるじゃないですか~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
はるはるさんが作ってた
豚平焼き(イカの足も入れちゃえ~)


はぁ~昨日もたらふく飲んで食って寝ましたとさ
チャンチャン♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


こんなぐだぐだな私に
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12756406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-01-30 21:31 x
イカ腑の醤油漬けってあてによさそう~。
初めてみたわ。
  ↓
28日の記事見逃していてごめんなさい
リンクまでしてくれてたのになんてこと(-_-;)
いつもありがとう~
Commented by ryuji_s1 at 2010-01-30 21:45 x
でぶりん・もんろーさん
すごく一杯 食べ切れなさそうです

お酒進みますね

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
Commented by はるはる at 2010-01-30 22:02 x
うおぉぉぉー
イカ腑の醤油漬け!
うまそーうまそー、いますぐ食べたい!(叫)
あんこうのともあえってなんだろう~~?
すっごく気になるよ~でぶりんさんっ。
もうね、今日は一人でね~・・・つまみ作る気力なしなのよー。
旦那様の豚平焼きと、イカ腑配達希望でしゅー。
Commented by ちゃこ at 2010-01-31 00:20 x
またまたどれも気になる品々。
たこやら、アンコウやら、イカの腑やら。。。なにやら私の好きな物ばかり。。。つい最近のそんなことを言った覚えが。
雪かきしますんで、おいてもらえませんか?もんろーさんちに。。。
Commented by hisami at 2010-01-31 09:58 x
あら?
ダイエットは????(爆)
それにしても~仲良い夫婦ですね☆
Commented by 斉藤タヨ at 2010-01-31 19:06 x
もんろーしゃんも作ってくれたんですね!
イカゴロの醤油漬け!!!
『美味しい』というより『んまい!』って感じですよね。
本当に酒がすすみすぎるのです。
ってーか、もんろーさんちのつまみ達…
それ、どう考えても呑みまくりですよね!
そんな素敵なつまみで、どれだけ呑めばいいのだ!?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-31 20:57 x
okanさん♪

イカ腑の醤油漬けサイコーでしたo(*^▽^*)o~♪

いいんです、いちいち全部読んでたら大変ですから
気にしないでね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-31 21:01 x
ryujiさん♪

いつも早い、コメントありがとうございます♪

食べ過ぎ飲みすぎ、いけませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-31 21:06 x
はるはるさん♪

あら~昨日は一人晩酌?
でも、美味しく飲むんだろうな~(笑)

あんこうのともあえってね、あんこうって魚を茹でて
肝をすりつぶしたのに、味噌みりんなどで味付けしてあえたものです
私は作ったことはないですが
美味しいですよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-31 21:08 x
ちゃこさん♪

こちらは、そんなに雪かきをするほど雪はあまり降らないのよね(^▽^;)

ここに来るだけで旅費がかかりますからね~
ご馳走しますよ、もちろん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-31 21:13 x
hisamiさん♪

ダイエット?
こんときだけは、なぜか忘れてしまうのよね~(^▽^;)

これではいけないこと重々わかっておりますです、はい
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-31 21:15 x
タヨさん♪

作ったよ~イカゴロの醤油漬けヽ(=´▽`=)ノ
もうサイコー、酒がすすむことすすむこと♪

>そんな素敵なつまみで、どれだけ呑めばいいのだ!?

 飲めるだけ~(笑)
Commented by patapataokan at 2010-01-31 21:22 x
今日はお休みだったかな?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-31 23:00 x
okanさん♪

休みではなかったんですが、遅くなっちゃった(^▽^;)

それでも、コメントくれてありがと~♪
(^人^)感謝♪
by parumama | 2010-01-30 20:20 | 昼酌 | Trackback | Comments(14)