人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週は寒くなりそう彡(-_-;)彡

天気予報では今週いっぱい、日中は氷点下みたい(-。-;)

関東のほうでも雪が降ってスリップ事故や

怪我をされた方が、かなりいたようで

お見舞い申し上げます


こちらでも、こないだドカ雪が降ったときには
整骨院に通われた方がかなりいたらしく
ご近所の方でも、転んで松葉杖でなきゃ歩けなくなったり
雪かきで手首を痛めた方もいました

私も気をつけなきゃ
みなさんも気をつけてくださいね♪



昨日のおつまみ
今週は寒くなりそう彡(-_-;)彡_b0124693_1664848.jpg

トマトサラダ


今週は寒くなりそう彡(-_-;)彡_b0124693_1671073.jpg

naruパパベーコンとアスパラの炒め物

今週は寒くなりそう彡(-_-;)彡_b0124693_1675741.jpg

さくママが作ってた
カムジャタン

ウマウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
旦那にも娘にも大好評♪
ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ



で、今日のお昼はカムジャタンの〆
今週は寒くなりそう彡(-_-;)彡_b0124693_1610659.jpg

今週は寒くなりそう彡(-_-;)彡_b0124693_16102272.jpg

チーズを入れて
カムジャタンリゾット
フゥヽ(´ε`*)ノふぅヽ(*´ε`*)ノフゥヽ(*´з`)ノ あつっ♪

美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



また、こちらに戻ってきました
ヨロシクです<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
by parumama | 2010-02-02 16:17 | 昼食&おつまみ