人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

恵方巻き

去年の節分に初めて太巻きを作り

なかなか評判だったので今年も作っちゃった(*´∇`*)
恵方巻き_b0124693_15413356.jpg


でも今年は中身の具の味が薄く、チョッと物足りなかった( ̄ー ̄;
恵方巻き_b0124693_15414885.jpg


今年の恵方は西南西
さーみんなで無口で食べますよ

恵方巻き_b0124693_15445189.jpg

さすがに1本は丸々食べれないのでハーフカットで
しか~し包丁を入れると縁が切れるとか福が逃げるって
"く(""0"")>なんてこった!!"


でも願い事をするのを忘れて、もくもくと食べちゃった
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガビーン!!


去年同様残った酢飯でお稲荷さん
恵方巻き_b0124693_15544278.jpg

キレイに完食しました
ゴチソウサマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━!!





昨日のつまみ
恵方巻き_b0124693_15521486.jpg

ささみの梅肉シソのせ&柚子ワサビのせ

恵方巻き_b0124693_15531741.jpg

豆腐サラダ

恵方巻き_b0124693_15534087.jpg

揚げシュウマイ





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

応援してくれる皆様に感謝とともにお願い申し上げます
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
ありがとうございます♪
by parumama | 2010-02-03 16:01 | 昼食&おつまみ