人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

今朝も寒かった~

寒いと思ったら氷点下9度だって{{(>-<)}}

ニュースでは北海道のどこだったか?では氷点下30度だって

想像できませんね

でも私が子供の頃は洗濯物を外に干すとジーンズなんかはカチカチに凍ってたし

銭湯の帰りでは髪もカチンコチンに凍ってたっけ

小学校のグランドでは水を張ってスケートリンクを作ったりもしてたな~

それに比べたら、やはり暖かくはなってるんだろうな

雪も少ないような気がする

わかさぎ釣りも湖面に氷が張らず中止になったところもあるそうで

冬は寒くならなきゃ困るところもあるのよね





では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ_b0124693_15595347.jpg

砂肝のバターニンニク炒め


{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ_b0124693_1601835.jpg

厚揚げのキムチーズ焼き


{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ_b0124693_160421.jpg

大根人参のナムル





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

応援してくれる皆様に感謝とともにお願い申し上げます
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
ありがとうございます♪
by parumama | 2010-02-04 16:03 | 晩酌のつまみ