ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

バトルヽ(=´▽`=)ノ

たま~に、うちのワンコたち

おもちゃの取り合いをします
b0124693_11543880.jpg

ちくわのおもちゃを加えてるのがたると



b0124693_11551143.jpg

それを奪おうと必死の父パル



b0124693_11555975.jpg

でも結局は、たるとに取られちゃうのよね~
満足げなたると




b0124693_11563825.jpg

バトルが終わった後は仲良く外をながめながら
お父さんの帰りを待ってるんですね~(*´∇`*)

yumiさん、癒してもらえたかな(*´∇`*)






昨日のつまみ
b0124693_120548.jpg

鰯のシソ梅揚げ


b0124693_1203271.jpg

アボカドサラダ


b0124693_1205560.jpg

茶碗蒸し
トンママのところで茶碗蒸しを見たら食べたくなっちゃって♪






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

応援してくれる皆様に感謝とともにお願い申し上げます
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
ありがとうございます♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12789008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 舞桜 at 2010-02-05 13:49 x
もんろーさん、こんにちわぁ~

風邪でダルダルでも頑張るまぅです ^^;

こんな時、おうちに帰って↑のような素敵な茶碗蒸しが
出てきたら、それだけで涙が出ちゃうかも~
すっごく美味しそうで、すぐに食べたいです ^0^

イワシの唐揚げもおいしそうだなぁ~
最近、お昼に魚を食べてるから、夜食べてないな@@
おいしいお魚と茶碗蒸しがたべたぁっぁいっ

おもちゃの取り合いも、、、我が家よりずっとほほえましい…
そして、誇らしげな顔は何とも何とも、、、私もついでに
癒されちゃいました~
きっとyumiさんも、癒されてると思いますよ~
Commented by ryuji_s1 at 2010-02-05 14:13 x
でぶりん・もんろーさん
茶碗蒸し 美味しそうです 好きです

コメント有り難うございます

わんちゃん可愛いです

ポチッと応援させて頂きました
Commented by 頭ん中は、ユッケジャンスープで at 2010-02-05 14:50 x
いっぱいな元乙女どすえ(笑)


たるととパルは親子だったんだ。


いっしょに並んでお父さんの帰りを待つちっこいお二方にキュンとなったわ♪

ウチもトンちゃんが淋しくないように、早めに決断したらよかったな、ってちょっと後悔。

でもね、今迎え入れたら大変なことになるから。
だってね、友達がワンコ連れで遊びに来た時なんて、私の足にマーキングしたからトンちゃん。。。。。。。


あたしゃ、あんたのもんか?!(笑)

茶碗蒸し、もんろーちゃんとこもデッカい器で作ってるからウケた(^m^ )クスッ

ウチもね、Booちゃんとこの見てから、小茶碗で作ってるから~ヾ(;´▽`A``
Commented by yumi at 2010-02-05 16:19 x
もんろーさん、こんにちは!

わ~~~~~癒された~^^v

おしりが2つ並んでかわいい~。
仲良しなのね・・・だからパルはきっとたるとに譲っちゃうのね!

茶碗蒸し、すっごく食べたくなっちゃった。
蒸し器を出すのが面倒なのよね~・・・・そうそうもんろーさんのところはすぐ出せるんだもんね^^

ありがと~、ちょくちょく登場させてね♪
Commented by al17 at 2010-02-05 17:52
久々に私も茶碗蒸しが食べたくなりました。
皆美味しそうですよ〜ぼちっL(@^▽^@)」
今鼻水じゅるじゅるで〜ティッシュを詰めてます。
ハ ハックション!! 飛んだわ@@!
失礼しました。
Commented by 胡蝶蘭 at 2010-02-05 20:33 x
おひさしぶりです♪
ブログの再開、とってもうれしいです(^^♪
Commented by patapataokan at 2010-02-05 21:31 x
茶碗蒸し、具がたくさん入って美味しそうだね~。

寒いときはやっぱり熱いものがいいね♪
Commented by ryuji_s1  at 2010-02-06 08:57 x
でぶりん・もんろーさん
コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
Commented by さくらのママ at 2010-02-06 10:01 x
私も癒された~♪♪
並んで父さんの帰り待ってるんだねぇ。
これ見たら、父さん泣いちゃうんでない??
多頭飼いってこういうの見るといいなぁ~って。

茶碗蒸し!!みんなさくっと作ってすごいなぁ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-06 10:20 x
まぅちゃん♪

かなり辛そうだけど大丈夫なの?
無理しちゃいけませんよ

休みはいつなのかな~
体力つくもの食べて、ゆっくり休んでね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-06 10:22 x
ryujiさん♪

ご丁寧に2度もコメントありがとうございます♪

いつも応援感謝してます(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-06 10:26 x
トンママ♪

旦那と二人で大うけしちゃった(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
名前のところに「頭ん中はユッケジャンスープ」なんてうけた~

そうなの~親子なの
父子家庭です(笑)

トンちゃんは、まだまだわか~い川 ̄ι ̄川フフフ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-06 10:29 x
yumiさん♪

癒されて良かった♪
余計に辛くなったら悪いかななんてチラッと横切ったりもしたけど
yumiさんが「ちょくちょく登場させてね」って言ってもらって安心した(*´∇`*)

蒸し器は、すぐ手の届くところに置いてあるので
いつでもオッケーなのですヽ(=´▽`=)ノ
Commented by hisami at 2010-02-06 10:30 x
おぉ~~~鰯!
食べたい~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-06 10:32 x
あきさん♪

風邪ひいちゃった?
ここんとこ寒くて疲れも出ちゃったかな~

あまり無理しないでね(*´∇`*)
応援ありがとう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-06 10:34 x
胡蝶蘭さん♪

いや~お互いブログ再開おめでと~(笑)

なんか忙しそうで風邪なんかひかないようにね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-06 10:37 x
okanさん♪

寒いときは温かいものに限りますね
ハフハフって♪

でも、たまにアイスクリームも食べたりして(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-06 10:42 x
さくママ♪

体調はどうですか
だいぶ楽になったかな、ぶり返さないように気をつけてね♪

お父さんじゃなくても見てるんだけどね(^▽^;)
でも、だいたい家族が帰ってくる時間はなんとなくわかるようで
その時間当たりになると外を見てますね
う~ん、そこがまたいじらしくかわいぃ~o(*^▽^*)o~♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-06 10:50 x
hisamiさん♪

あんなに魚を食べても、食べたくなるんだね(笑)
どんだけ魚好きなの~♪

昨日、市場で鮟鱇みたんだけどお高くてやめちゃった(^▽^;)
Commented by Booの父ちゃん at 2010-02-06 11:38 x
たるととパルは可愛いなぁ♪

でも父が最後は譲るんだ~(^^♪・・・良い親子だ!

あー!そう言えば最近 茶碗蒸しを食べてないなぁ
ボチボチ作って貰わなくっちゃ\(^o^)/

もう昼だなぁ! Booが帰ってくるから
パスタでも作るかぁ(^^)v
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-07 19:01 x
Booの父ちゃん♪

父が譲るんじゃなくて奪い取られるんです
弱肉強食の世界です(笑)

優しいな~相変わらず∬´ー`∬ウフ♪
by parumama | 2010-02-05 12:09 | ペット | Trackback | Comments(21)