人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日のぐだぐだな1日

昨日は夫婦揃っての休み&娘もバイトが休み


朝起きて恒例の市場へ昼酌のおつまみ探し
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

マグロのトロと白子が大安売り
買うっきゃないでしょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



って、ことで昼酌開始
昨日のぐだぐだな1日_b0124693_1112738.jpg

トロ&ホタテ(これで1200円)

昨日のぐだぐだな1日_b0124693_11125267.jpg

鯨の生姜焼き
食べやすく美味しかった♪

昨日のぐだぐだな1日_b0124693_1113271.jpg

これでは足りないというのでシソ入り卵焼き



飲んでる最中、全国放送でも紹介されたことがあるゆで卵が急に食べたくなり

娘が学校に用事があるというので一緒に乗せてもらい買いに

ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

シャッターが閉まってた(あとで聞いた話夕方ぐらいからもやってるときがあるそうで、老夫婦がやってるので気ままにですって(^^))




さてさてお風呂に入り第二部突入
昨日のぐだぐだな1日_b0124693_11181379.jpg

出ました白子o(*^▽^*)o~♪
これも安く、この倍で500円
ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
全部一人で食べちゃった♪


昨日のぐだぐだな1日_b0124693_11202475.jpg

naruパパのサラミ
σ)´∪`*) ボーノ♪




23時ごろに娘が「ラーメン食べたいんだけど行く?」と言うので
またまた急遽、着替えてお出かけ

ショック☆<(*□*;)>☆ショック

終わってた


仕方ないので家に帰り娘はカップヌードルを食べてました(^▽^;)
私たちは我慢しました


だって~隊長みたいに「でぶ一丁上がり~」になりたくなかったから(笑)





こんなぐだぐだな毎日を送ってますが
帰る前にぽちっと一押し.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-02-06 11:33 | 昼酌