「ほっ」と。キャンペーン

やっと氷点下から脱出ヽ(^o^)丿

先週は日中も氷点下の日が続き、ほんと寒い週でした彡(-ω-;)彡

今日は、やっとその寒さもなくなりプラスの気温で

3度でも、ものすご~く暖かさを感じた♪

今週は暖かい日が続きそう、やった~\(*^O^*)/



昨日のつまみ
b0124693_19245931.jpg

タラ汁
hisamiさんの3日続けた魚汁を見たら
ど~しても頭から離れず、タラの安いのを見つけたので作った
まんぞく~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

それだけで満足しちゃって,あとは
b0124693_19293352.jpg

naruパパのチョリソー&ご近所さんからもらった冷凍食品♪




帰る前にぽちっと一押し.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12801417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2010-02-07 21:39 x
でぶりん・もんろーさん
タラ汁
美味しそう キクが嬉しいですね
コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
Commented by patapataokan at 2010-02-07 22:54 x
もんろーさん家は毎晩白子が出るね~。
私は飲まないからわかんないけど
お酒に合うの?
Commented by ちゃこ at 2010-02-08 04:03 x
タラ汁、美味しそう。身体の芯からあったまって、北の厳しい冬を乗り切ってね。あと、アルコールも身体ぽかぽか効果があるとか?(笑)
早く春が来ますように!
Commented by yumi at 2010-02-08 06:55 x
もんろーさん、おはよ~!

わ~タラ汁美味しそう♪
なんたって白子・・・そこのピンポイントに釘付け!

美味しいものが食べれるって幸せよね~!

naruちゃんウインナー・・・私はこれだけでも幸せかも^^
Commented by hisami at 2010-02-08 07:42 x
鱈美味しそう~~☆
今週は暖かくなりそうですが
お天気は悪そうです・・・
Commented by ヨダレが止まらない元乙女 at 2010-02-08 10:08 x
ほんと、白子が何気に登場するのがニクいねぇ(笑)

おかげで、よだれが湧き出てきて、めっちゃ胃の調子がいいです、アハハハ。


naruちゃんウインナー、私もボチボチお願いしちゃおうかな♪
Commented by かぶらー隊長 at 2010-02-08 11:57 x
最近、naruパパ祭りだね。

タラ汁うまそ~!
焼酎がなんぼでも飲めるぞ。
赤いのはなんだろう。
トマト味?
Commented by 舞桜 at 2010-02-08 15:00 x
心配コメ、ありがと~~~

無事に復活して、やっぱり予想通り  ^^;
ツアー、宴会参加して週末を過ごしました。。。

やっぱり、みんなに悪くてどうしても断れなかったのね…
でも、みんなの応援コメントに支えられて頑張れたよ~

築地もかなり寒かったけど、昨日のだるま市は強風でだるま転がってたけど、、、
氷点下のモンローさんの方はもっと大変だったね@@

私なら、外へは一歩も出ないでヒッキーになりそうだわ ^^;

タラ汁、昨日海鮮尽くしもおいしそう♪
魚って、毎日食べても飽きないよね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-08 15:18 x
ryujiさん♪

タラの魚は安くて買ったけど、タラキクはこれだけでした

どおりで安いと思ったわ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-08 15:19 x
okanさん♪

あうんですね~これが♪

旦那は、あまり食べませんが私は大好きなんです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-08 15:22 x
ちゃこさん♪

辛くして食べたので、ますます体も温まり

お酒もすすんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ

昨日今日と暖かいです川* ̄д ̄*川ポッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-08 15:23 x
yumiさん♪

実はタラの肴に入ってた白子はこれだけで(^▽^;)

もちろん我が家のご主人様に、もってあげましたよ♪
これだけなら、もっと買ってくるんだったわ(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-08 15:25 x
hisamiさん♪

hisamiさんの魚汁を見たら、ど~しても食べたくなっちゃって(^▽^;)

安いのを見つけたので即買っちゃった♪

急いで買ったら白子はこれだけでした(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-08 15:26 x
トンママ♪

大好きってのもあるんですが、安いとついついヽ(=´▽`=)ノ

でも、魚に入ってたのはこれだけ~がっかり

私も食べたかったわ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-08 15:29 x
かぶらー隊長♪

naruパパベーコン&チョリソー、まだ冷凍庫に眠ってます♪

>トマト味?

 寒かったので辛くしちゃったのよ~♪
 温まったよo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-08 15:32 x
まぅちゃん♪

ムリして頑張って行ってきたようだね

ほんとひどくならなくて良かったよ(´▽`) ホッ
ったくぅ~心配させるんだから~めっ!!( →_→)

ぶり返さないように気をつけてね~♪
by parumama | 2010-02-07 19:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧