「ほっ」と。キャンペーン

へ、屁が( ̄σσ ̄;)クサー

こんなにたまごの屁が臭いとは・・・・・・・・・・・ヾ(=;゚;ё;゚;)ゞ

音をたてれば、ばれると思い音なしでも匂いでばれてしまう(>▽<;; アセアセ

「誰だーいましたのは?」と、旦那に聞かれ

正直に娘が「私がした」

実は私もしていたんです(ノ∀´)ケケケッ

εεεεεヾ(*´ー`)ノしらんふりッ


いつになったら、いつものいい匂いに変わるのだろうかヾ(´▽`;;)ゝ






昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
b0124693_152459.jpg

鳥の唐揚げみぞれ和え
みーさんのブログを見て
娘が「この唐揚げが食べた~い」と言うので作ってみました
さっぱりして美味しかったらしくいっぱい食べてた♪
みーさん、ありがと~♪ヽ(=´▽`=)ノ


b0124693_15294654.jpg

たらこと白滝の炒り煮(ツナも入れちゃいました)


b0124693_15313159.jpg

旦那が、また買ってきた煮卵

私一人で20個近く食べたと思う(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;
いやいや食いすぎでっしゃろ




へ臭い私にぽちっと一押し.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12811956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 心配な娘より♪ at 2010-02-09 16:49 x
おぉ====
心配かけた娘が、今度は父ちゃんの心配じゃけん!!

ユッケジャンスープの仕込みを頼むほど調子が悪いとは!!
これは見過ごせませんって、昨日↑をもう食べたようだから
さらに大量の卵も、、、ユッケジャンも完食とな。。。

それなら、それで大丈夫かにゃの!?  笑

ちっと、おそかったの~~~~~~


でも、卵20個ってぇ===、へが臭いって====
どんだけたべるねん、さらについかされとるし@@
ねぇ、もちろん、ウズラだよね、ウズラと言って~

って、当たり前田のクラッカーでうずらだよね ^-^

たくさん食べて、お腹も快調♪
うん、もう大丈夫かな~~~~~~ ^m^

心配かけた娘が、心配したおとんちゃんへ
早く、完全復活してくださいね====  愛をこめて♪
Commented by yumi at 2010-02-09 17:00 x
もんろーさん、こんにちは!

しっかり味付けされた煮卵、きゃ~美味しそう”!

でも、注意が必要なのね 笑

それにしても20個も~~~~私は何個食べれるかな^^;

海外ドラマって続きが気になって忙しわよね・・
Commented by 胡蝶蘭 at 2010-02-09 19:13 x
もんろーさん。
煮卵、めちゃめちゃおいしそうですね!
中身が気になる~~~(>_<)
もんろーさん。私のブログとリンクさせていただきました!
やっとやり方が分かりました♪
今後ともよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Commented by patapataokan at 2010-02-09 21:29 x
そうよ~、20個も食べたらきっとすごいニオイになると
思ったのよ。硫黄のニオイがするもんね(-_-;)

今日もまた食べちゃったんなら当分ダメね。

大根おろしハンバーグは冷凍できるよ。
今回もたくさん作って冷凍したの。
Commented by ryuji_s1 at 2010-02-09 22:20 x
でぶりん・もんろーさん
煮卵 確かに 臭さが残りますね

鳥の唐揚げみぞれ和え
美味しそう 体にも優しいですね
ポチッと応援させて頂きました
Commented by トンママ at 2010-02-09 22:22 x
ギャハハッハハハ~、ちょっとー、あんまり笑わせんといて~、腹の脂肪がユッサユッサするがな(爆)


そーですか、臭い屁出ますか、あの卵。

何かやりそうな、隠し技持ってそうな”気”を感じたんですよね、昨晩(笑)

そーですか、そこまで臭いですか、”屁”が。。。(爆)

・・・屁、屁ってウザいかや?!(笑)


でも!!!家族み~~~んないっしょなら、な~~んも問題ないどー、ホント?




・・・・で、また買うてきたわけだ、旦那さんが。


南無~~~~~~~~~~~~。

チン!
Commented by さくらのママ at 2010-02-10 06:24 x
たまごの屁・・・・。。!!!!(爆)
>いつものいい匂いに、、、。。。(爆)

たらこと白滝の炒り煮にツナ♪♪これいいなん♪

娘ちゃん、素直な良い子ねん♪♪(笑)

Commented by ちゃこ at 2010-02-10 08:08 x
もんろーさんはいつもはいい匂いなのね(笑)。
ワタクシ職場で時々すかしっぺして、意識のない患者さん・ちょっとおとぼけな患者さんのせいにすることあります。。。私もいい匂いのへの持ち主ならそんなことしなくてもすむんだけど。。。
Commented by hisami at 2010-02-10 09:38 x
卵の屁は臭いぞ~~~
ってか!卵食べ過ぎ~~~
コレステロールたまるぞ~~~
Commented by al17 at 2010-02-10 11:44
でぶりんさん おはよ~^^
やっと来られましたよ~!!汗
朝から楽しいお話を聞かせて下さってもう爆笑です。
しらたきも美味しそうですし 煮卵も大好きで
良く作りますが 食べ過ぎはカロリーが高いので
禁物ですよ~><
ランキング1位@@!凄いなぁ~♪
ごちそうさまでした。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-10 15:37 x
まぅちゃん♪

ユッケジャンスープを飲んだ次の日はケロっとしてました(-。-;)
心配かけちゃってめんごですm(_ _"m)ペコリ

卵ですか、ココだけの話「うずら」ってことで(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-10 15:39 x
yumiさん♪

そうです、卵は食べ過ぎ注意です
硫黄の匂いがします(笑)

海外ドラマは恋愛ものではなく捜査ものにはまってます*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-10 15:43 x
胡蝶蘭さん♪

読まれてしもうた(/・ω・\) ハズカシイ♪

リンクありがと~♪
お店のスタッフのブログも載せちゃいました
お店のほうが良かったかしら(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-10 15:44 x
okanさん♪

そうなのよ~硫黄の匂いがしまして
まだ続いてます(笑)

冷凍も出来るんですね
ありがと~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-10 15:48 x
ryujiさん♪

いやいや御恥ずかしい(///o///)ゞ テレテレ

食べすぎは、何でもダメですね
気をつけねば
と、言った先から食べすぎちゃいました今日も(^▽^;)
卵じゃないですよ(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-10 15:49 x
トンママ♪

はい!確かに臭いです

部屋の中は硫黄の匂いが・・・・・・・・

まるで地獄谷にいるような(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-10 15:51 x
さくママ♪

こんなこと書いたら娘に怒られた~

「知らないからね、知らないうちに更新されてても・・・・・・」
って

脅迫された(〃゜д゜;A アセアセ・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-10 15:53 x
ちゃこさん♪

娘と一緒に笑ってしまった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きっと心の中で「私じゃないよ、おならしたのは」
なんて言ってるかもねって話してた(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-10 15:54 x
hisamiさん♪

>コレステロールたまるぞ~~~

 (。-_-。 )ノハイ気をつけます

 でも、旦那がまた買ってきたんだもの..............( _ _)σ イジイジ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-10 15:56 x
あきさん♪

悪戦苦闘してるようですね(*´∇`*)
あきさんなら、なんでも楽しんでやってるような感じ♪

食べすぎには注意します!
って、今日も食べすぎた~(-。-;)

つかの間の1位、楽しませてもらってます♪
by parumama | 2010-02-09 15:39 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(20)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧