ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

バレンタインデー♪

なぜか旦那がチョコの写真を撮りだした

なぜに撮ってるんだろうか?

もしかして載せてほしいから?

自分がどのぐらいもらったか見てほしいのか?

しゃ~ないな~どれどれ載せてあげましょうか
b0124693_2159553.jpg

b0124693_2201781.jpg

私のもいれて、こんだけ~

なぜか
b0124693_2223543.jpg

b0124693_2224588.jpg

にんにくまで、なんで?(^▽^;)




昨日のおつまみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0124693_2243854.jpg

いただきものの蟹
ありがと~♪

b0124693_2251482.jpg

しめ鯖の炙り焼き(ぼけぼけ)

b0124693_2255160.jpg

サバの味噌煮缶とちくわの和え物
シンプルなんだけど旦那がすきなのよね♪




感謝しながらも、またお願い
ぽちっと一押し.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12842058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2010-02-15 07:29 x
もんろーさん、おはよ~!

チョコ、旦那さまいっぱいもらったのうれしかったのね。
しかもゴディバまであるじゃない~^^v

↓ごっご・・・・テレビでは見たことあったけど、このあたりじゃあまり売ってないの。
でも魚やさんで見つけて1度買って鍋にしたけど美味しかった~。
あんこうみないな感じよね^^
Commented by hisami at 2010-02-15 07:29 x
鯖の味噌煮缶
そんな使い方もあるのか!
やってみよう~~☆
Commented by ちゃこ at 2010-02-15 09:10 x
もんろーさんちの旦那さんもかわいいわよ。それに何だか素敵なチョコ貰ってきてるじゃない?ニンニクまで(爆)。

↓ごっこ、コラーゲン効いてます?私もコラーゲン、食べたーい!
Commented at 2010-02-15 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by machi at 2010-02-15 13:47 x
こんにちはー!
旦那様うれしかったんですよー♪いいなーわが家の旦那様は私だけでしたよー笑
それにこういう事する旦那様がとってもかわいいです☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-15 15:11 x
yumiさん♪

yumiさん、ごっこ食べたことあるんだ~
私より先輩だわ(笑)

コラーゲンたっぷりで私的には良かった♪
確かに、あんこうに似てるかも
お値段は、ぜんぜん違うけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-15 15:13 x
hisamiさん♪

簡単でしょ?(*´∇`*)

旦那のお気に入りの一品です♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-15 15:16 x
ちゃこさん♪

そうそう、にんにくまで(笑)
このまま食べろっていうのかしら

ごっこ効果出てるのだろうか
すごいツルンツルンなんですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-15 15:22 x
machiさん♪

ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^-^)し(^。^)ぶ(^-^)ノり

ひひさび、ちょこっと多めにもらったもんだから
子供みたいに喜んじゃって
(*v.v)。ハズイわ。。。。
by parumama | 2010-02-14 22:13 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(9)