「ほっ」と。キャンペーン

コラーゲン効果♪

ちゃこさんが、こないだ食べたごっこの効果は出た?

と、聞いてきたので、どうなんだろうって思ってましたが

そういえば娘が昨日、私のほっぺをさわり「ちょっとーツルツルじゃないの?」

なんて、嬉しいお言葉を。。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

ごっこのおかげか、それとも

b0124693_15334663.jpg

こんなものを食べてまして

でも、これはお肌のためでなく
こやつ欲しいがために
頑張って食べてるのですが、この効果が出てるのか?もしかして

いや~もしかしてそうなら嬉しいのですが(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉




昨日のおつまみρ(^(●●)^)ノいってみよー
b0124693_15403769.jpg

つくね

b0124693_15405812.jpg

まぅちゃんが作ってた
「もやしと塩昆布のナムル」お気に入り♪

b0124693_15465472.jpg

グリーンカレー
手羽元を朝から圧力鍋に放り込み
お昼に間に合うように作りました

b0124693_15471950.jpg

夜はつまみとして
昼はパンと一緒に♪




ほんとに効果が出たの?と疑ってる方も
ぽちっと一押し.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12845892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょう at 2010-02-15 21:14 x
こんばんは
間違いなく「ごっこ」のおかげかと・・・(^^;
Commented by patapataokan at 2010-02-15 21:58 x
もうごっこの効果が出たの?
すごいわね~。

こちらは牛スジでがんばるしかないかな?
Commented by ryuji_s1 at 2010-02-15 22:24 x
でぶりん・もんろーさん
コラーゲン 効きそうですか
嬉しいですね
コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

からすみのパスタ  お店で1500円からあると思います
Commented by yumi at 2010-02-16 07:10 x
もんろーさん、おはよ~!

うんうん、絶対効果出てるわよ・・・・って自分には言い聞かせたいわよね^^;
私もコラーゲンの文字には弱いわ~。

グリーンカレー・・・・お昼にカレー、夜にはつまみに、私もこれいい~^^v

でもね、家でグリーンカレーってあまり作ることないのよ^^;
Commented by hisami at 2010-02-16 10:13 x
コラーゲン☆
魔法の言葉ですね(笑)
Commented by 舞桜 at 2010-02-16 11:08 x
ごっこの効果出たんだぁ~
やっぱり、人間食は大事だね☆”

塩昆布ナムルありがと~、簡単でおいしいよね♪
私も今日、またつくろっと♪
今回は、タテギを入れてピリ辛バージョンでやろうかな^-^

今日も寒いよ===っ  手羽元のカレーが食べたい♪
Commented by はるはる at 2010-02-16 12:26 x
うぉぉ、コラーゲン効果!?
アタシも飛びつくわぁ、しかもブヨブヨ好きなもんで、めっちゃ食べてみたい~、ごっこって♪
昨日グリーンカレーペースト買ったんだぁ。
さっそくあたしも作ろうかな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-16 15:16 x
しょうさん♪

私も、そう思いたいです♪

神様 仏様 ごっこさま(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-16 15:18 x
okanさん♪

だったらいいですけど1回食べただけでは・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

でも食べ物の力は大きいですよね
ごっこもなくなったし何を食べようか(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-16 15:19 x
ryujiさん♪

コラーゲン効いてくれればありがたいですね♪

1500円からですか
やはりお高いですね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-16 15:22 x
yumiさん♪

もう自己暗示です(*´∇`*)
このごろは私もコラーゲンと聞くと釘付けです(^▽^;)

このグリーンカレーはレトルトで~す
御恥ずかしい(///o///)ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-16 15:24 x
hisamiさん♪

コラーゲンいっぱい摂取したいわ~♪

ごっこも食べたので、今度は何を食べようかしら(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-16 15:26 x
まぅちゃん♪

ほんとうに出たのかは定かではないですが
出てると思い込みo(*^▽^*)oあはっ♪

タデギ、いっぱい作ったね♪
私もなんにでも入れてます
今日もラーメンに入れちゃったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-16 15:30 x
はるはるさん♪

コラーゲン効いてれば嬉しいんだけどな~
今度は何から摂取しようかしら(*´∇`*)

さすが、はるはるさん手作りするとは♪
私はレトルトのグリーンカレーでした(^▽^;)
by parumama | 2010-02-15 15:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧