ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

天気はいいけど寒い{{{{(*ω*)}}}} 

b0124693_15384636.jpg


b0124693_1539179.jpg


こちら、たるとのママ「ららちゃんです♪」

b0124693_15353450.jpg


「ぼく、たるとだけど似てる?」

b0124693_15373270.jpg


家にはららちゃんはいませんが父子で仲良くやってます♪




では昨日のつまみいってみよ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
b0124693_15402874.jpg

えびつくねと春雨の煮物

b0124693_1541295.jpg

ホタテヒモときゅうりのマヨ和え

マズ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!
旦那に怒られた

b0124693_15425791.jpg

ショックを受けたので、あとは残り物で



まずい料理だって、たまにはあるよね?
って、前にも同じの作ってた(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

こんな私にぽちっと一押し.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12851422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-02-16 21:08 x
そうよ!たまにはまずいものも
あるから美味しいもの食べたときが嬉しいのよ♪

でも前に作って不評なら作ったのが
まずかったかも(-_-;)
Commented by ryuji_s1 at 2010-02-16 22:40 x
でぶりん・もんろー さん
わんちゃん可愛いです
えびつくねと春雨の煮物
美味しそうです
素敵な夕食嬉しいですね

コメント有り難うございます

チーズお好きです科嬉しいです
ポチッと応援させて頂きました
Commented by さくらのママ at 2010-02-17 07:08 x
おはよう。
親子でおしり(尻)あい。。可愛い♪♪
たまに。。イヤ結構な頻度でびっくらするものが出来上がります。。
主婦10年目。。

あれ??ホタテヒモときゅうりの美味しそうだけどな。。。
Commented by hisami at 2010-02-17 10:08 x
?見た目美味しそうだけど~~
まぁ~私も色々失敗やらかしてます~(笑)
Commented by 舞桜 at 2010-02-17 11:23 x
私も見た目おいしそうに見えるんだけどなぁ~
でも、ホタテのひもって結構くせがあるよね。。。
だから、私はいつも甘辛の濃い目の味で煮つけちゃうなぁ
斬新な料理、成功することもあるんだけどね、、、
逆が怖い時もあるよね~

あっ、↑見て思い出した!!

一昨日焼いた鮭、お弁当に使わなくなってグリルにいれて
そのままじゃぁ~~~~ん@@ みるの怖いな ^^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-17 15:14 x
okanさん

失敗は成功のもとって言いますからね(*´∇`*)

>でも前に作って不評なら作ったのがまずかったかも(-_-;)

 やっぱり?
 そうですよね(●^o^●;)ゞぽりぽり
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-17 15:19 x
ryujiさん♪

チーズ大好きなんですよ♪
これでカルシウムを摂取してると言ってもいいぐらい(^▽^;)

いつも応援ありがとうございます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-17 15:22 x
さくママ♪

私主婦暦22年になりますが、いまだにへまばっかし(-。-;)

>あれ??ホタテヒモときゅうりの美味しそうだけどな。。。

 ヒモが生臭かったのよー
 塩でゴシゴシ粗っても取れなかったo(;△;)o 
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-17 15:23 x
hisamiさん♪

>?見た目美味しそうだけど~~

 見た目は美味しそうなんだけど生臭くて食べれなかった(-。-;)
 失敗があるから成長するのよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-17 15:28 x
まぅちゃん♪

>でも、ホタテのひもって結構くせがあるよね。。。

 生臭かったのよー(;  ▽  ;)
 シンプルにバター焼きにすれば良かったわ

 もう買ってくるなって言われたからね(^▽^;)

1日ぐらいなら鮭も、まだいけるんじゃない?
こっちなら寒いから大丈夫かもだけど(^^)
by parumama | 2010-02-16 15:49 | ペット | Trackback | Comments(10)