ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これからお出かけ♪

ただいま八戸では春を呼ぶお祭り

「八戸えんぶり」というものをやっているのです
実は私、初めて見に行くんです(^▽^;)
娘も来年は県外に行く予定なので思い出作りってことで(*´∇`*)



では昨日のつまみo(^-^o)(o^-^)oいってみよー

昨日の昼酌で、た~っくさん食べてお腹もいっぱいなのに
男共は飲むには、なんか口寂しいと言うので簡単に
b0124693_17371371.jpg

ハツの焼肉

b0124693_17373547.jpg

出汁入り卵焼き

b0124693_1738272.jpg

もろきゅー



おやつもありました
b0124693_17383853.jpg

シュークリーム♪



では氷点下の中、出かけてきま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


1位復活がんばります!
そのためには皆様のお力を
ぽちっと一押し.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12872760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-02-20 21:34 x
これだけ食べてまだ煮見に行くの~?
すごいわ~。

でもこのシュークリーム可愛い♪
Commented by 新・ぐるめ流。さすらい at 2010-02-21 07:23 x
おはようございます。
「八戸えんぶり」が…「八戸どんぶり」に見えてしまったのはわたくしだけでしょうか!?
そちらは氷点下の寒ささんですね。
こちらの寒さとはレベルが違うように思います。
風邪など引かれませぬように^^
Commented by はるはる at 2010-02-21 12:53 x
でぶりんさ~ん、こんにちは!
えんぶり、どうだった~?
リンク見たけど、なんかすごそうだったわぁ~、お祭り女の血が騒いじゃう(笑)
ハツの焼き肉、いいね~!
ハツ大好き♪
さてと、今日はあたしも昼酌しちゃうよ~、カンパーイ(笑)
Commented by al17 at 2010-02-21 15:39
こんにちは~昼から宴会ですね~^^
えんぶりってどんなお祭りか お写真が撮れたら
ご紹介下さいね。
ほろ酔い気分で身体を温めてからですよね~うんうん><
シュークリームにおめめが@@!((笑)
もろキューもさっぱり大好きです♪ぼち
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-21 17:30 x
okanさん♪

これは金曜日の休みの時のですから(^▽^;)

昨日のお出かけはしらふでしたよ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-21 17:32 x
さすらいさん♪

>「八戸えんぶり」が…「八戸どんぶり」に見えてしまったのはわたくしだけでしょうか!?

 笑っちゃった~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
 思わず見直してしまった

いや~昨日の夜は寒くて、えんぶりを見ながら鼻水出してました(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-21 17:34 x
はるはるさん♪

>えんぶり、どうだった~?

 も~寒くて寒くて手も足も感覚がなくなりそうだった(^▽^;)

おっ、今日は昼酌いっちゃってるんですね♪
では、今ごろはちょうどいい感じかな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-21 17:37 x
あきさん♪

写真は撮ったんだけど人がたくさんいて
後ろのほうからしか撮れなかったので、チョッとだけ(^▽^;)

しらふで行ったので寒いのなんのって((((~~▽~~ ;)))
やはり一杯ひっかけていけばよかったか(^^)
by parumama | 2010-02-20 17:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)