「ほっ」と。キャンペーン

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。春みたい♪

今日は10度ぐらいいったんじゃないでしょうか

あたたか~い♪\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

こないだの「八戸えんぶり」が春を呼んでくれたのでしょうか♪

でも、いつまで続くかな




昨日のおつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_15452584.jpg


今回もワンプレートで
(父さん、お皿の向きが反対です)

(*'0'*ゞ-☆ アッ !!
私が加工すればよかったのか(; ̄ー ̄川 アセアセ

b0124693_15461454.jpg


ちょ~っと焦がしてしまいましたが(^▽^;)
チキンガーリックステーキ

b0124693_15464162.jpg


しょうさんが作ってた「かに風味かまぼこのマスタード焼き」
シンプルだけど((美´~`味))
旦那も「これはいい♪」と、喜んでた
しょうさん、ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
やっと作りました((^┰^))ゞ テヘ

b0124693_15532439.jpg



はるはるさん
が作ってた
鯛ぶつのにんにくポン酢
ではなく「ホタテのにんにくポン酢」
これまた旦那に"☆---------o カキーン!大 ヒット!!
はるはるさん、ありがと~♪

b0124693_15574967.jpg

残り物の三つ葉の白和え





これから仕事頑張る私に
ぽちっと一押し.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12894184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-02-24 22:16 x
1番コメ??
かにかまぼこのマスタード焼き?

簡単そうで美味しそう~!
Commented by しょう at 2010-02-24 23:11 x
困りましたねえ、私が作ったのより美味しそうですが・・・(^^;

Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-25 12:15 x
okanさん♪

かに風味かまぼこは安いし作り方も簡単だし
それに、うまいときたら
我が家の十八番になりそう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-25 12:16 x
しょうさん♪

いえいえ誰が作っても美味しいですよ♪
教えてもらって(人-)謝謝(-人)謝謝♪

また何かありましたらよろしくですo(*^▽^*)o~♪
by parumama | 2010-02-24 16:08 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧