「ほっ」と。キャンペーン

どこかに出かけたい気分♪

今日は気温も17度まで上がったようで

残ってた雪も解けてしまったんじゃないかな

どこぞに出かけたい気分です♪
仕事がなければなぁ~

でもお天気がいいのも今日まで
明日明後日は雨だって(-。-;)


お部屋は甘い匂いが立ち込めております

娘がケーキを焼いてるみたい

楽しみo(*^▽^*)o~♪




では昨日のつまみ<(*▼▽▼*)<いってみよっ

b0124693_15322570.jpg


はるはるさんさくママが作ってた
お揚げでねぎしらすピザ

☆:*・゚(●´∀`●)うまか~:*・゚

b0124693_15383894.jpg


ラーメンサラダ

b0124693_1539113.jpg

マグロとたくあんをあわせた「とろたく」

b0124693_1540184.jpg


シンプルにキャベツ(笑)

b0124693_15405022.jpg

この韓国甘辛味噌がうまい♪
これを伸ばしてつけて食べました
キャベツがすすむすすむ(o^∇^o)ノ



明日は休みだ、今日1日お仕事頑張ってこよっと(*`◇´*)/




昨日の仕事はきつかった~∩(+`ω´+)∩・・・

最後には足がフラフラで転んじゃった
ひざがあおたんに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな私に
ぽちっと一押し.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12899449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1  at 2010-02-25 17:50 x
でぶりん・もんろーさん
お揚げでねぎしらすピザ 美味しそうです
嬉しいですね

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
Commented by Boo at 2010-02-25 22:34 x
もんろーちゃん、こんばん^^

膝大丈夫?
あおたんがなかなか取れない年齢よね(涙)
ワタシもそこら中ぶつけたのすら覚えてないあおたんが・・・

ラーメンサラダがすごくそそるんだけど、味付けって何?
おせーて^^
Commented by はるはる at 2010-02-25 23:31 x
こーんばーんはーーっ(酔)
きゃんっ、お揚げピザありが㌧♪
ラーメンサラダってめっちゃおいしそうなんですけど~。
↑Booさん同様味つけが気になるとよ!
おせーてちょー。

あっ、はるはるもね、今膝が青たん(汗)
仲間ー
Commented by al17 at 2010-02-25 23:54
もんろーちゃ~ん こんばんは^^
クンクン 何か良い香りが^0^ええっ!ケーキが
焼けたって?食べたいな~♪
今日のおつまみは 変わり種揃いですね。
お揚げのお皿に葱シラスって凄い美味しそうですね~
ラーメンサラダが又楽しいです。
どんなお味かしら?試食させてぇ~><ぼち!
Commented by macokarei at 2010-02-25 23:55
ばんにゃ~~(ま・・)ノ
ありゃ!ひざだいじょぶかにょ
ところで、みなさんと同様にらーめんさらだが妙に気になるじょ
娘さん何ケーキ作成かにゃ
Commented by yumi at 2010-02-26 06:53 x
もんろーさん、おはよ~!

お仕事お疲れ様でした・・・・私は今日は頑張ってこなくっちゃ。

韓国味噌・・・・どこで売ってるのかしら、いろいろ使えてよさそうね^^

揚げピザ・・・・・わ~これはビールね♪
Commented by さくらのママ at 2010-02-26 17:48 x
およよ~!!お仕事お疲れだったねぇ。。
あおたん、、大丈夫かい?
今日はゆっくり出来たかな??

お揚げピザ♪♪美味しいよねぇ♪
私もまたつくろう!!!

娘ちゃん、ケーキも焼くの??
まぁ素敵な女の子♪♪
ケーキのupはあるかなぁ~。

Commented by patapataokan at 2010-02-26 22:43 x
揚げもピザになっちゃうのね!
すごいわ~。

私もラーメンサラダの味付けが気になります~
Commented by hisami at 2010-02-27 09:40 x
昨日は一日中雨・・・
でも今日は回復~~です☆
お天気良いと気分も良いね~
Commented by ちゃこ at 2010-02-27 14:55 x
お仕事お疲れ様。
ラーメンサラダ、私も気になるーーー。麺類大好き、マヨネーズ大好き。これマヨネーズ味?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-27 20:04 x
ryujiさん♪

揚げのしらすピザ、ビールのつまみには
さいこーでした\(^o^)/

チーズ大好きな私にはd( ̄◇ ̄)b グッ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-27 20:06 x
Booちゃん♪

膝はもう大丈夫よ~ありがとう(*´∇`*)
そうそう、なかなか治りが遅くてね(^▽^;)

ラーメンサラダの味付けは中華風でもいいし
麺つゆでもいいみたいだし
私は簡単にゴマドレであえてます
美味しいよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-27 20:08 x
はるはるさん♪

はるはるさんも青たん持ちなのね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪

ラーメンサラダは、お好きなように味付けしても
いいみたいだけど私は簡単に
ゴマドレであえてます
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-27 20:10 x
あきさん♪

娘が作ったケーキは、なかなか美味しかったよ~♪

ラーメンサラダは簡単にゴマドレで♪
美味しいです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-27 20:11 x
macoさん♪

macoさんにお見せできるようなケーキでは(^▽^;)
簡単にパウンドケーキを作ってました♪

ラーメンサラダも簡単にゴマドレであえてます
美味しいです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-27 20:13 x
yumiさん♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽しい旅行だったようで♪

韓国味噌は、たまたま業務スーパーに行ったら
売ってたのよね
安いのに美味しくてビックリでしたヽ(=´▽`=)ノ

揚げピザ、ビールにあうあう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-27 20:16 x
さくママ♪

青タンは、もう大丈夫です(*´∇`*)
金曜日は食べ放題に行ってカラオケにも行ってきて
楽しい1日でした♪

簡単なパウンドケーキを作ってました
美味しく出来上がってましたよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-27 20:18 x
okanさん♪

そうそう揚げもピザになっちゃうんです
発想がすごいよね(*´∇`*)

ラーメンサラダは中華風とか麺つゆとかでもいいみたいだけど
私は簡単にゴメドレで♪
美味しかったよ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-27 20:19 x
hisamiさん♪

こちらも今日もいい天気でしたよ♪
昨日よりは気温は低かったけど暖かでした

でも夜になったら寒くなってきた~(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-02-27 20:20 x
ちゃこさん♪

ラーメンサラダは、中華風や麺つゆなんかで味付けしても
いいみたいだけど私は簡単に
ゴマドレにしてます
美味しいよ(*´∇`*)
by parumama | 2010-02-25 15:51 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(20)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧