人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

楽しい1日でした♪

昨日は私も旦那も娘のバイトも休みだったので

ちょ~っと離れた場所でのバイキングを食べに行ってきました♪

「パパゲーノ」ってお店なんだけどメニューが豊富なのに
お値段が安いし、どれもこれも美味しい♪

楽しい1日でした♪_b0124693_20261284.jpg


個人個人で持ってきたら、こんなになっちゃった(^▽^;)


あぁ~お腹がいっぱい(((*「´▽`)=3フゥ♪




娘が「こんなに食べたのならカラオケでカロリー消費しなきゃ♪」

旦那は休みでも夜はちょこっとお仕事があったし、息子はゲームがあり

ってことで、娘と二人でカラオケボックスへ

♪(*´○`)o¶~~♪



カラオケボックスには3時間ぐらいいたかな?
まだまだ歌いたかった私たち(^▽^;)

後ろ髪引かれながらも、旦那が帰ってくる前に帰宅



では、おつまみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


カラオケの帰りにローソンに寄りおでんを
楽しい1日でした♪_b0124693_20374632.jpg


こちらでは、おでんを買うと
楽しい1日でした♪_b0124693_20381797.jpg

欲しい方は、もれなく「しょうがみそ」がついてくるんです♪
これをつけて食べると、これまたんまいのよヽ(=´▽`=)ノ
娘は大スキ♪

楽しい1日でした♪_b0124693_20393332.jpg


ジンギスカン

楽しい1日でした♪_b0124693_2040415.jpg


キノコ炒めの温玉乗せ



そんなこんなで昨日は更新ができませんでした(^▽^;)



そうそう、ちょっとだけ
娘が作った
楽しい1日でした♪_b0124693_20422180.jpg

リンゴ入りパウンドケーキ
悔しいことに、美味しかったわ♪




ぽちっと一押し(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-02-27 20:46 | 昼食&おつまみ