ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は1日中テレビに釘付け

チリ大地震の影響で青森、岩手、宮城に大津波警報が出た

エェ━━Σ(・Å・´*)))━━!!!マジで?


町内のブロック長さんが拡声器を持って
連絡事項を言いながら歩いてましたが
聞こえない聞こえない(; ̄ー ̄川 アセアセ


チラッと聞こえたのが「避難所に避難・・・・・・」

なになに?
避難しろってこと?
えっなに?


けっきょく避難はしませんでしたが、なんか怖かったですね


私の妹が岩手に住んでまして、それも海の前に住んでいるもんで
心配して妹にメールを送ったら返事がない

で、妹の娘(高2)にメールしたら、部活で学校に行ったはいいが
津波の影響で部活は中止になるわ電車は止まるわ
お母さん仕事で連絡ができないから帰れないと・・・・
父親はというと免許を持ってないので迎えにもいけず(-。-;)



まっ、どうにかこうにか連絡が取れ
避難をしてるそうです



大津波警報から津波警報に変わりましたが、まだ油断が出来ないと。


何もしてませんが気持ち的にクタクタ(´Д`) =3

早く解除にならないかな




皆様のお返事が遅れてます
落ち着いたら返事書きますね
ごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ




元気になる愛の一押しを
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12917000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2010-03-01 07:34 x
大きな被害なくて良かったよね~
Commented by しょう at 2010-03-01 09:21 x
一応大丈夫だったみたいですね?
良かったです(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-01 21:35 x
hisamiさん♪

人災的被害がなくて、ほんと良かった

でも建物が被害にあわれた方もいるので、後片付けなどが
大変でしょうけど頑張ってほしいです
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-01 21:36 x
しょうさん♪

こちらは被害もなく、みな無事でした
気にかけてくれて、ありがとうございました <(_ _)>
by parumama | 2010-02-28 21:56 | Trackback | Comments(4)