「ほっ」と。キャンペーン

リストラ?

会社の上司からもしかすると夜の部の仕事がなくなるかも?

と、言われた

スペシャル(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)エエェ~

上のほうで、そんな話が出てるとか?

うわぁ~きっつー

せめてあと1年、子供たちが卒業するまではなんとか.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス






そんな暗い話はおいといて

おつまみが二日分たまったので二日分載せちゃいますねヽ(=´▽`=)ノ

b0124693_21532091.jpg


おとといのつまみ
①板わさ

②プチプチサラダ (トビコ入り)

③カムジャタン
 息子も美味しいって言ってた♪
 次の日は、もっちろんチーズリゾットでヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




b0124693_21573275.jpg


昨日のつまみ
①ひき昆布

②長芋の千切り (トビコ入り)

③茶碗蒸し



息子も大学に戻っちゃったし、またいつもの生活に戻りました
今度はいつ来るのかな~




ちょ~っと寂しくなった私に愛のポチ
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12928078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2010-03-02 23:54
ぬお~~~~茶碗蒸しにうううううううにが乗ってる!!
ひゃ~~~~~
うみゃそう~~
↓ありゃ!だいぶ前になってもうた
娘さんのケーキ見たじょ~~
まこが作らないようなケーキだにょ
うみゃかったようで、ようござんした~~~
Commented by yumi at 2010-03-03 06:22 x
もんろーさん、おはよ~!

私も茶碗蒸しのウニに釘付けだわ~。

そっか、息子君も帰っちゃったのね・・・・寂しいわね。
でもまた週末には会えたりして^^

まだまだやっぱり不景気・・・私も人ごとの話じゃないわ 汗
Commented by ryuji_s1 at 2010-03-03 09:10 x
でぶりん・もんろーさん
茶碗蒸し豪華ですね
美味しそうです

コメント有り難うございます
ポチッと応援させて頂きました
Commented by hisami at 2010-03-03 09:16 x
私も酒の肴写真がドンドン貯まってる~~~
このままお蔵入りか?
Commented by ryuji_s1 at 2010-03-03 09:17 x
でぶりん・もんろーさん
オリーブオイル 1000ccで2000円前後で大丈夫です

鶏むね肉に塗り込んで蒸すとオリーブオイルは流れて仕舞い
鶏肉にはオイルのあ゛しはついていません
オリーブオイルは体にとても良いものです、
Commented by al17 at 2010-03-03 10:36
もんろーちゃん こんにちは^^

ええっ!ご主人様ですよね。夜の部って・・・
いつもご飯を食べずにお帰りを待ってるって仰って
ましたものね。それは大黒柱の一大事で困りますよね。
今何処の会社でもアオリが来ていますもん。
茶碗蒸しにウニがーーーーっ!!凄い食べたいです^^
ウニが高くて出来ないかなぁ・・・じゅる♪ぼちぃ~
ご馳走様です。
Commented by さくらのママ at 2010-03-03 18:16 x
息子ちゃん 帰っちゃって寂しいねぇ。
次はいつ来るかしら??

カムジャタン♪♪食べたいーーー!
茶碗蒸しはうに入り??まぁ!!超豪華っっ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-03 21:50 x
macoさん♪

ウニっていっても蒸しウニだから
スーパーで安く売ってたのよ~♪

唯一、作れるパウンドケーキです(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-03 21:53 x
yumiさん♪

ウニっていっても蒸しウニよ~

>でもまた週末には会えたりして^^

 週末といわず今日帰ってきた~(^▽^;)
 なんでも学校の都合により10日まで
 講習がなくなったんだって( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-03 21:55 x
ryujiさん♪

わざわざ教えていただき(人-)謝謝(-人)謝謝♪
今度やってみますね
ありがとうございました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-03 21:57 x
hisamiさん♪

私も今まではお蔵入りしたのも、けっこうあったけど
このソフトを使ったら、どんどん載せれると思って(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-03 21:58 x
あきさん♪

いえいえ旦那ではなくて私でした~
まっ、旦那の会社も似たようなものだけど・・・(゜_゜i)タラー・・・


このウニは蒸しウニなので
と~っても安く売ってたんです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-03 22:03 x
さくママ♪

>次はいつ来るかしら??

 今日帰ってきました(^▽^;)

 なんでも学校の都合で10日まで講習がなくなったようで
 家にいても金がかかると思ったのでしょう・・・・(-。-;)

ウニといっても蒸しウニだから
安く手に入ったのです(*´∇`*)
Commented by Boo at 2010-03-03 22:12 x
もんろーちゃん、こんばん~^^

蒸しウニだから安くって・・・
そんなものこの辺りにはありませんからーーーーー!!
めちゃ羨ましいっす(T_T)

うに・・・ずっと食べてないわ(涙)
今夜うにの夢見そう(笑)
Commented by patapataokan at 2010-03-03 22:14 x
蒸しうにでも高いよね~。
我が家はほんと具が貧相(-_-;)

パート代が減るのは学生がいる家庭には
死活問題よね(-_-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-04 21:12 x
Booちゃん♪

国産じゃないから安いのよ~
やはり国産物は高いっす

蒸しよりは、生がいいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-04 21:17 x
okanさん♪

せめて子供の学校が終わるまで
お願いしたいです

この年になると、なかなか見つからないしね(-。-;)
by parumama | 2010-03-02 22:02 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(17)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧