ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は満月でしたね♪

仕事から帰ってくる途中、なにげに空を見たら、でかい月が・・・・・

カメラで撮ったけど、うまく撮れなかった( ̄ー ̄;



昨日のつまみはペンネのゴルゴンゾーラとユッケジャンスープだったので
写真は撮らなかった~(^▽^;)




で、前に撮ったやつですが

b0124693_2295381.jpg


去年、朝市で買った「幼虫のグミ」

b0124693_22104940.jpg


さすがに私は食べれませんでしたが、旦那がしっかり食べてました

12月で終わった朝市も、今月末からまた始まります

楽しみ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




それから、もう一つ

b0124693_22183159.jpg


蕪島神社で売ってる

「かぶあがりひょうたん御守」

蕪島の蕪と株をかけてるんでしょうね(^▽^;)
けっこう話題になったようですよ。

旦那が去年買ったけど・・・・・・・・o( ̄   _    ̄)o んー・・・どうなのよ





そうそう、おととい帰った息子が帰ってきた

(゚  Д  ゚) エ? なんで?

なんでも学校の都合で10日まで講習がなくなったみたいで
たまたま息子の友達が八戸から行ってたので
「家に帰るなら乗せていくよ」と言われ
乗ってきたみたい

「アパートにいても金がかかるだけだから」

それが理由かい( ̄∩ ̄#




寂しいから嬉しいに変った私に愛のポチを
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12933775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2010-03-04 07:35 x
でぶりんさん、おっはよー!
んぎゃーっ、び、びっくりしたっ。。。
幼虫リアル過ぎーっ(汗)
しっかし、ちょっと食べてみたい気も・・・

そうそう、ヤムウンセン!
ちょっと、唐辛子多めにして、砂糖は白いのじゃなくて色のついてる(三温糖とか)の方がいいのかなぁ??
色々レシピ見ると、にんにく入れるのもあるみたい~。
あ、あと、あっちの方じゃうま味調味料も使うみたいだよ~
あたしも、ちょびっと入れちゃったよ。
Commented by hisami at 2010-03-04 09:53 x
アパートに居ても金が掛かるだけ~(爆)
でも~帰ってきたら嬉しいでしょう♪
Commented by machi at 2010-03-04 21:23 x
こんばんわー♪
幼虫、本物かとおもちゃいました!!私もきっと
食べれません・・・・

息子さんはきっと照れ隠しですよー
なんだか逆にほほえましくおもえました♪

>高橋さんは炒め物で精一杯ですよー笑
でもできないよりは幸せだと思わないといけませんね笑
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-04 22:09 x
はるはるさん♪

ヤムウンセン、私も作ってみますね

スーパーで、そのうち三温糖の安売りがあると思うので
買ったら、作るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ありがと~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-04 22:14 x
hisamiさん♪

こうやって家に寄り付くのも今のうちでしょうから

楽しんでます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-04 22:16 x
machiさん♪

グミとわかっていても、食べる勇気はもてなかった~(笑)

少しでも、できるならd( ̄◇ ̄)b グッ♪
これからですよ、これから♪
by parumama | 2010-03-03 22:37 | Trackback | Comments(6)