人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は満月でしたね♪

仕事から帰ってくる途中、なにげに空を見たら、でかい月が・・・・・

カメラで撮ったけど、うまく撮れなかった( ̄ー ̄;



昨日のつまみはペンネのゴルゴンゾーラとユッケジャンスープだったので
写真は撮らなかった~(^▽^;)




で、前に撮ったやつですが

今日は満月でしたね♪_b0124693_2295381.jpg


去年、朝市で買った「幼虫のグミ」

今日は満月でしたね♪_b0124693_22104940.jpg


さすがに私は食べれませんでしたが、旦那がしっかり食べてました

12月で終わった朝市も、今月末からまた始まります

楽しみ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




それから、もう一つ

今日は満月でしたね♪_b0124693_22183159.jpg


蕪島神社で売ってる

「かぶあがりひょうたん御守」

蕪島の蕪と株をかけてるんでしょうね(^▽^;)
けっこう話題になったようですよ。

旦那が去年買ったけど・・・・・・・・o( ̄   _    ̄)o んー・・・どうなのよ





そうそう、おととい帰った息子が帰ってきた

(゚  Д  ゚) エ? なんで?

なんでも学校の都合で10日まで講習がなくなったみたいで
たまたま息子の友達が八戸から行ってたので
「家に帰るなら乗せていくよ」と言われ
乗ってきたみたい

「アパートにいても金がかかるだけだから」

それが理由かい( ̄∩ ̄#




寂しいから嬉しいに変った私に愛のポチを
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-03-03 22:37