ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

トリミング行ってきたよー♪

今日は、お休みだったのでパルとたるとを連れてトリミングに行ってきました

b0124693_22552543.jpg


こんなにボッサリーノ(はるはるさんが言ってるお言葉)だったので


は~い、スッキリしてきましたよ♪

b0124693_2257417.jpg


パルだよ~o(*^▽^*)o~♪

b0124693_22571299.jpg


たるとです♪


うんうん、かっわいぃ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





ではかる~く昼酌いっちゃいましょ~<(*⌒▽⌒*)<

b0124693_2304555.jpg


はるはるさ~ん作ったよ「ヤムウンセン」♪

((美´~`味))モグモグ

b0124693_2322356.jpg


冷凍庫に眠ってたもの

b0124693_233231.jpg


知香さんからもらって、美味しかったから作ってみたものの
美味しいのは美味しいんだけどなんか、ちが~う

今度、ゆっくり教えてくださいませm(_ _"m)ペコリ

b0124693_2343199.jpg


出ました、悪臭のもと煮卵(笑)


昨日の夜は、昼に残ったお刺身やら卵焼きと

b0124693_236663.jpg


初めて作りましたがウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
もっと辛くてもよかったな



まだまだ飲んでますよ(^▽^;)




可愛くなった、この子達に愛のワンポチ
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12944818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2010-03-06 07:23 x
もんろーさん、おはよう~。

わ~かわいい~♪

さぱり素敵になってる~^^

お目目もばっちり見えるわね。

スンドウブチゲ・・・・辛いとお酒も進むわよね~。

私も食べたい~♪
Commented by hisami at 2010-03-06 10:09 x
えっと~~~
あのぉ~~~
ダイエット!してたよね??!(爆)
Commented by おねえさん at 2010-03-06 18:11 x
お久しぶりです。
大変ご無沙汰しておきながら、いきなり質問でスミマセンが、
トリミング(アフター)の状態からビフォーの状態になるまで
どのくらいかかりますか?
Commented by patapataokan at 2010-03-06 22:21 x
お~!
バッサリ切ってすっきりしましたね~。

例の煮卵ですね。味がしっかりして美味しそうだけど
あとが怖そう(-_-;)
Commented by moko at 2010-03-06 23:48 x
コメントありがとう。
パルくんもたるとくんもスッキリだね~。
相変わらず、男らしいお顔がイケてます^^

只今、子供の卒業、PTAの仕事納めとバタバタしてます。
長男の就職も決まったため、4月初めまでは忙しいかと・・・
落ち着いたら更新がんばります^^
Commented by はるはる at 2010-03-07 00:46 x
いやーん、ぱるっち、たるっち、かわゆくなってぇぇ♪
さっぱりと男前になったね~
ヤムウンセン作ったのね!
うまそぉぉー、卵いいねぇ~、次回はあたしも卵入れようっと♪
・・・悪臭の元、煮玉子が激しく食べたいっ。。。
ダイエット中ですけどね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-07 20:09 x
yumiさん♪

キレイ、さっぱりになって気持ちいいです♪

今回は、違う店でカットしてもらったので心配だったけど
問題なしでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-07 20:10 x
hisamiさん♪

耳がいた~い

飲んでると忘れちゃうんです(@Д@; アセアセ・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-07 20:13 x
おねえさん♪

おひさしぶりぶりですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
元気してましたか~

我が家のワンコたちは、3ヶ月から4ヶ月ぐらいの周期で
トリミングに行ってるかな~

足の毛とか顔の毛は、旦那がたまに切ってくれるし
お風呂も1ヶ月に1,2回は入れてるので

それぐらいの周期で行ってます。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-07 20:14 x
okanさん♪

スッキリして気持ちいいです♪

>あとが怖そう(-_-;)

 やはり、あとが大変でした(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-07 20:17 x
mokoさん♪

長男くん、就職決まったのね
おめでと~♪

子供がいれば3月はいろいろ忙しいもんね
落ち着いたら、また遊びに行きますね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-07 20:18 x
はるはるさん♪

私は、はるはるさんの作ったラーメンが食べたいわ~

今回は特に、美味しくできたって感じ♪
私もがんばってダシをとりたくなったもの(*´∇`*)
by parumama | 2010-03-05 23:10 | ペット | Trackback | Comments(12)