「ほっ」と。キャンペーン

神様への祈り通じず・・・・・・・

朝起きたら

b0124693_1549080.jpg


b0124693_15492451.jpg


旦那が仕事に行く時間に間に合うように雪かきをして

車からも雪を降ろして、ふと旦那を見たらゲームをしてるではありませんか
(ただいま携帯ゲームに、はまってる最中)

時間になって外に出てきたと思ったら、さっさと車に乗り

私が車から雪を降ろすのを待ってる

あまりにも遅いと思ったのか窓から顔を出し「フロントガラスの雪をどかすだけでいいから」

“(*`ε´*)ノ彡☆むかつく~!!

雪に埋もれてまえ~




休憩時間に帰ってきた旦那
雪かきをしていた
チョッと怒りもおさまった(▼∀▼)ニヤッ

それから数時間後、今度は息子が雪かきを

家族総出で雪かきです

アッ、もう一人いた[影]ω ̄)ジーーー

早く雪よ、やんでくれ~



昨日のつまみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

b0124693_15562041.jpg


b0124693_15563869.jpg


こちらから

ほうれん草がなかったので、ちがうのを代用(名前忘れちゃった(^▽^;))
でも、美味しかったよ♪

b0124693_1556569.jpg


こないだ、まずいアクアパッツアを作ったので再度挑戦

美味しかったけど、なんか違う・・・・・・・・もう1回やる!

b0124693_15575458.jpg


こちらから

さっぱりしていて、いくらでも食べられた♪




雪かき大変ねと思われた方
励ましのワンポチ
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12969013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-03-10 22:00 x
わお!この雪はすごい~!
大阪も今日はみぞれが降ってたよ。

ちぢみ風美味しそう(^^
Commented by al17 at 2010-03-11 10:03
もんろーちゃん 凄い雪ーーーーーoz><!
こんなに積もっても雪国では 会社に行くのですね。
こりゃ大変な毎日ですねぇ・・・お察し申し上げます。
ちぢみがやけに美味しそう~食べたいなぁ~!!
おご馳走様でした。ぼちぃ~^0^
Commented by hisami at 2010-03-11 10:32 x
しぇ~~~~~~
なんじゃ!こりゃ~~~~~~~(驚)
Commented by トンママ at 2010-03-11 10:47 x
おっは~♪

すっごい雪だね!!
あたしゃスキー場でしか見たことないよー(笑)

プププッ、ちょっとイラっとしちゃったんだ、旦那さんに。
私、自分はいつもおっさんにイラッとしてるけど、みなさんはイラッとしないのかなぁ、すごいなぁって思ってたから、ちょっと安心したーー。
へんな安心だよね(´-ω-`;)ゞポリポリ


アクアパッツア、イマイチだったの?(笑)
おいしそうに見えるのにね。

そうそう!挑戦する事は大事よね!!

私も、もう何度挑戦したことか・・・・・・・



ダイエット∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Commented by ryuji_s1 at 2010-03-11 11:05 x
でぶりん・もんろーさん

大雪ですね 大変そう 
寒いときアクアパッツア 嬉しいお料理ですね

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
Commented by yumi at 2010-03-11 11:42 x
もんろーさん、こんにちは!
やっぱりそっちはすごいのね~。
東京の雪なんて笑われちゃうわね^^;

朝から御苦労さまでした~。

アクアパッツア、私も食べたい~。
ワインと一緒に、いいな~♪

朝からイラっと・・・あるある~^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-11 22:44 x
okanさん♪

いや~今回の大雪は大変でした

こないだの大津波警報に大雪警報
勘弁してください
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-11 22:46 x
あきさん♪

そうですね、こんな日でも会社、学校に行かなきゃいけないのよね

さすがに学校は午後は早めに帰したとか。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-11 22:49 x
hisamiさん♪

ほんと、なんじゃこりゃーでしょ

私も朝起きて、うんざりでしたΣ(゜口゜;
昨日は雪かきで体がカチンコチンでしたが
今日は運転で体がカチンコチン(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-11 22:52 x
トンママ♪

ここでは書けないことだって、た~っくさんあるわよ(笑)

アクアパッツア、こないだは激まずでしたが
今回は美味しかったけど、1番最初に食べた感動がなかったので
再度挑戦します(*´∇`*)

ダイエットか~~~~~~意味を忘れちゃったわ(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-11 22:54 x
ryujiさん♪

今回のドカ雪は大変でした~

車の運転もまた大変なんですよ(-。-;)
明日は気温も10度と、一気に解けちゃいそう。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-11 22:56 x
yumiさん♪

このドカ雪には参りました

初心者マークの娘は2日も自分地の駐車場で
はまってしまい、ご近所さんに助けてもらったようです(^▽^;)
by parumama | 2010-03-10 16:08 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧