人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

神様への祈り通じず・・・・・・・

朝起きたら

神様への祈り通じず・・・・・・・_b0124693_1549080.jpg


神様への祈り通じず・・・・・・・_b0124693_15492451.jpg


旦那が仕事に行く時間に間に合うように雪かきをして

車からも雪を降ろして、ふと旦那を見たらゲームをしてるではありませんか
(ただいま携帯ゲームに、はまってる最中)

時間になって外に出てきたと思ったら、さっさと車に乗り

私が車から雪を降ろすのを待ってる

あまりにも遅いと思ったのか窓から顔を出し「フロントガラスの雪をどかすだけでいいから」

“(*`ε´*)ノ彡☆むかつく~!!

雪に埋もれてまえ~




休憩時間に帰ってきた旦那
雪かきをしていた
チョッと怒りもおさまった(▼∀▼)ニヤッ

それから数時間後、今度は息子が雪かきを

家族総出で雪かきです

アッ、もう一人いた[影]ω ̄)ジーーー

早く雪よ、やんでくれ~



昨日のつまみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

神様への祈り通じず・・・・・・・_b0124693_15562041.jpg


神様への祈り通じず・・・・・・・_b0124693_15563869.jpg


こちらから

ほうれん草がなかったので、ちがうのを代用(名前忘れちゃった(^▽^;))
でも、美味しかったよ♪

神様への祈り通じず・・・・・・・_b0124693_1556569.jpg


こないだ、まずいアクアパッツアを作ったので再度挑戦

美味しかったけど、なんか違う・・・・・・・・もう1回やる!

神様への祈り通じず・・・・・・・_b0124693_15575458.jpg


こちらから

さっぱりしていて、いくらでも食べられた♪




雪かき大変ねと思われた方
励ましのワンポチ
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-03-10 16:08 | 晩酌のつまみ