人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

積雪61センチ

昨日は大雪のため家族総出で雪かき

朝私が、昼旦那が、のち2時間後息子が、その2時間後娘と私で

仕事から帰ってきて娘と一緒に最後の雪かき((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~疲れた

職場でも雪のためトラックがなかなか帰ってこず1時間の残業

みなさん【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

全国ニュースでもやってましたが
「太平洋側でも、滅多に積もらない青森県八戸地方では、雪が61センチも積もった
 3月に入ってから47年ぶりの大雪」

いやはや、どこもかしこも大変でした

積雪61センチ_b0124693_1729201.jpg


積雪61センチ_b0124693_17293842.jpg


積雪61センチ_b0124693_17295626.jpg


今日は今日で道路が凸凹状態のため、みなさんケツを振りながら運転してましたよ(^▽^;)

ほんと毎度のことながら除雪がヘタなのよね(-。-;)

忙しいながらも一生懸命やってくれてるのは感謝しますm(_ _"m)ペコリ





今日のお昼ごはん

積雪61センチ_b0124693_15571640.jpg


私が旦那にリクエスト

積雪61センチ_b0124693_15574567.jpg


ごちそうさま━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ッ!!




昨日のつまみも...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

積雪61センチ_b0124693_160397.jpg




昨日は布団に入ったら、疲れがドッと出たのかすぐに落ちた
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・




今日も大変そうねと思われた方
励ましのワンポチ
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-03-11 16:08 | 昼食&おつまみ