人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

旦那作  初めてのスィーツ♪

今日は気温も一気に上がり11度(⌒◇⌒;;)

あんなに積もってた雪も解けだし凸凹もなくなった



家の駐車場に車を入れるのも一苦労でしたが、それも解消ε=(´◇`*)ホッ


でも昨日までは駐車場に入れるのが大変大変(-。-;)

こんなに積もった中、運転するのは初めての子供たち

娘が買い物から帰って駐車場に入れようとしたら、はまったようだ



私も旦那も仕事中

家にいる息子に電話で「HELP ME」(〃゜д゜;A 

息子も頑張ってみたがダメだったようで、車で通りがかった

ご近所さんが手助けしてくれたみたいです

次の日、またまた娘がはまり息子に電話で「HELP ME]・・・(゜_゜i)タラー・・・

結局ダメで、またまた通りがかったお隣さんに助けてもらったようです

助けてくれたご近所の〇〇さんと、お隣の〇〇さん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





今日で帰った息子

その前に旦那が「よし、オレがアップルパイを作ってやる」と突然(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ

旦那作  初めてのスィーツ♪_b0124693_17513512.jpg


いい匂いがしてきましたよ♪

旦那作  初めてのスィーツ♪_b0124693_17521143.jpg

旦那作  初めてのスィーツ♪_b0124693_17522982.jpg


私には、ちょ~っと甘かったけど初めてにしては上出来上出来ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

子供たちも「美味しいよ♪」と言ってパクパク食べてました♪




そんな息子の帰る前の日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

旦那作  初めてのスィーツ♪_b0124693_1757216.jpg


お正月に頼んでたカニが最後の一袋残ってたのでカニすき♪

私たちも次の日が休みってこともあって飲む飲む

旦那作  初めてのスィーツ♪_b0124693_1758375.jpg


もらった芋焼酎まで出してきてロックで飲んでた、旦那

息子も珍しく飲んだ飲んだ(^▽^;)


気がつけば午前3時過ぎ(>▽<;;

次の日は、もっちろん二日酔い(旦那だけ)

でも今日も飲むぞと張り切ってます(^▽^;)




息子が帰って寂しくなった私に励ましのワンポチ
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-03-12 18:05 | おやつ