ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

旦那作  初めてのスィーツ♪

今日は気温も一気に上がり11度(⌒◇⌒;;)

あんなに積もってた雪も解けだし凸凹もなくなった



家の駐車場に車を入れるのも一苦労でしたが、それも解消ε=(´◇`*)ホッ


でも昨日までは駐車場に入れるのが大変大変(-。-;)

こんなに積もった中、運転するのは初めての子供たち

娘が買い物から帰って駐車場に入れようとしたら、はまったようだ



私も旦那も仕事中

家にいる息子に電話で「HELP ME」(〃゜д゜;A 

息子も頑張ってみたがダメだったようで、車で通りがかった

ご近所さんが手助けしてくれたみたいです

次の日、またまた娘がはまり息子に電話で「HELP ME]・・・(゜_゜i)タラー・・・

結局ダメで、またまた通りがかったお隣さんに助けてもらったようです

助けてくれたご近所の〇〇さんと、お隣の〇〇さん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





今日で帰った息子

その前に旦那が「よし、オレがアップルパイを作ってやる」と突然(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ

b0124693_17513512.jpg


いい匂いがしてきましたよ♪

b0124693_17521143.jpg

b0124693_17522982.jpg


私には、ちょ~っと甘かったけど初めてにしては上出来上出来ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

子供たちも「美味しいよ♪」と言ってパクパク食べてました♪




そんな息子の帰る前の日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

b0124693_1757216.jpg


お正月に頼んでたカニが最後の一袋残ってたのでカニすき♪

私たちも次の日が休みってこともあって飲む飲む

b0124693_1758375.jpg


もらった芋焼酎まで出してきてロックで飲んでた、旦那

息子も珍しく飲んだ飲んだ(^▽^;)


気がつけば午前3時過ぎ(>▽<;;

次の日は、もっちろん二日酔い(旦那だけ)

でも今日も飲むぞと張り切ってます(^▽^;)




息子が帰って寂しくなった私に励ましのワンポチ
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12979622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-03-12 22:00 x
え~!
パイまでご主人焼いたの??
まさか皮も手作り??

羨ましい!!美味しそう~

息子ちゃん帰っちゃったの?
寂しいね・・・
Commented by ゆゆゆ at 2010-03-12 22:11 x
すごい積もったんやね~
雪ってものに慣れてない関西で これだけ降ったら 大変よ
2日続けてはまる ってのも珍しいね(笑) でも 助けてもらえてよかった よかった♪
ご主人がアップルパイを?! 素晴らしいわ~☆
Commented by hisami at 2010-03-13 10:50 x
アップルパイまで~~~作っちゃうの?!
すごぉ~~~
Commented by まま at 2010-03-13 12:32 x
息子さん帰っちゃってちょびっと寂しいですね。
ウチも、いると邪魔だな~って思う娘だけど、たまに旅行とかでいないだけで何だか寂しいですもん。
あれ? 私ってもしかして・・・
子離れしてない母かも~~。
やばいやばい (×▽×;
それにしても、美味しそうなパイです。
ダンナさま、最高ですねっ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-13 15:09 x
okanさん♪

さすがに皮は冷凍シートです(^▽^;)
初めてのパイ作りのわりには美味しかったです♪

帰っていきました~
今度は5月かな?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-13 15:14 x
ゆゆゆさん♪

かなり積もりましたね~
兄妹二人いながら脱出できなかったなんて
それも二日も(>▽<;; アセアセ

私がブログをやるようになってから
俄然、料理に芽生えて(-。-;)

それから・・・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
めるめるさんとこにも書いたのですが、勝手にリンクしたことを報告しました
イヤなら言ってね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-13 15:17 x
hisamiさん♪

私もビックリです
アップルパイまで作っちゃうなんて(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-13 15:20 x
ままさん♪

私は子離れしてると思うんだけどな~(笑)

今はまだ一人家にいるので、まだそれなりにいいけど
これもまた、いなくなったら・・・・・・
どうなるんでしょうね

一気にふさぎ込んじゃう?
Commented by ゆゆゆ at 2010-03-15 18:28 x
リンク 嫌なんてとんでもない
ありがとうです~~~~!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-16 16:01 x
ゆゆゆさん♪

許可くださりサンキュー♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-16 16:04 x
はるはるさん♪

そうなのよ~こちらでもどこも売り切れ状態
でも昨日、友達からメールで「あそこならあるよ、穴場よ」
と、教えてもらい今日、仕事帰り行ってみることに♪
あればいいな
by parumama | 2010-03-12 18:05 | おやつ | Trackback | Comments(11)