人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

愛は強し・・・・・・・・方や焼きもち?

昨日の夜中に娘の彼が仕事を終えて出張先の
神奈川から車で会いにやってきた♪


3日前に大量に降った雪が、まだ高速に残ってやしないかと
ケーキを焼きながら心配して待つ娘

愛は強し・・・・・・・・方や焼きもち?_b0124693_15235031.jpg


これが、その時のチーズケーキ

恋っていいね~
若いっていいね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


私たち夫婦はお先に寝ましたが、来たとたん
ほえない、たるとがドアをガリガリとワンと吠えた

娘に「たるとが行きたがってる」とメールしたら連れて行った

そこで、たるとが起こした行動

彼を見たとたん「ガルルー ^▼ェ▼メ^ がるるー ^▼ェ▼メ^」

娘  「どうしたの~ たると?」

たるとは娘の後ろに回り、後ろからまた彼に 「ガルルー ^▼ェ▼メ^ がるるー ^▼ェ▼メ^」


その一言が言いたかったのか、満足したようで「もう寝る」と言わんばかりに
ドアのそばに・・・・・・・・・そして私たちの寝室へ ゚゚゚゚゚-yUーェーU。o0○


もしかして焼きもちを焼いたのでしょうか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それとも「よく来たね、お疲れさん♪」って言ったのかな~≧(´▽`)≦アハハハ



そんな休日の夜のつまみ(息子を駅まで送って行ったので昼酌はなしよー)

愛は強し・・・・・・・・方や焼きもち?_b0124693_15455751.jpg


ヒラメの薄作り&マグロ (旦那作)

愛は強し・・・・・・・・方や焼きもち?_b0124693_15464165.jpg


残ったヒラメを炙りにして食べた d( ̄◇ ̄)b グッ♪
紫芋のポテサラは、美味しそうだったのでスーパーで買ってきたけど
スィーツみたいだった(^▽^;)
冷奴は娘が梅肉を乗っけて塩ポン酢で食べると美味しいよって言うのでやってみた
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド♪



ついでに今日のお昼も♪

愛は強し・・・・・・・・方や焼きもち?_b0124693_15501984.jpg


娘たちは食事に出かけたので私たちだけでランチ♪
ひさびさに食べたサンドウィッチはうまかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





愛ののワンポチ
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-03-13 15:58 | おやつ