ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

愛は強し・・・・・・・・方や焼きもち?

昨日の夜中に娘の彼が仕事を終えて出張先の
神奈川から車で会いにやってきた♪


3日前に大量に降った雪が、まだ高速に残ってやしないかと
ケーキを焼きながら心配して待つ娘

b0124693_15235031.jpg


これが、その時のチーズケーキ

恋っていいね~
若いっていいね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


私たち夫婦はお先に寝ましたが、来たとたん
ほえない、たるとがドアをガリガリとワンと吠えた

娘に「たるとが行きたがってる」とメールしたら連れて行った

そこで、たるとが起こした行動

彼を見たとたん「ガルルー ^▼ェ▼メ^ がるるー ^▼ェ▼メ^」

娘  「どうしたの~ たると?」

たるとは娘の後ろに回り、後ろからまた彼に 「ガルルー ^▼ェ▼メ^ がるるー ^▼ェ▼メ^」


その一言が言いたかったのか、満足したようで「もう寝る」と言わんばかりに
ドアのそばに・・・・・・・・・そして私たちの寝室へ ゚゚゚゚゚-yUーェーU。o0○


もしかして焼きもちを焼いたのでしょうか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それとも「よく来たね、お疲れさん♪」って言ったのかな~≧(´▽`)≦アハハハ



そんな休日の夜のつまみ(息子を駅まで送って行ったので昼酌はなしよー)

b0124693_15455751.jpg


ヒラメの薄作り&マグロ (旦那作)

b0124693_15464165.jpg


残ったヒラメを炙りにして食べた d( ̄◇ ̄)b グッ♪
紫芋のポテサラは、美味しそうだったのでスーパーで買ってきたけど
スィーツみたいだった(^▽^;)
冷奴は娘が梅肉を乗っけて塩ポン酢で食べると美味しいよって言うのでやってみた
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド♪



ついでに今日のお昼も♪

b0124693_15501984.jpg


娘たちは食事に出かけたので私たちだけでランチ♪
ひさびさに食べたサンドウィッチはうまかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





愛ののワンポチ
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12984148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-03-13 22:01 x
たると君、彼氏にやきもちだね~。

しかしご主人平目も造りにしちゃうの??
プロ級じゃない?

紫芋のサラダが気になるわ~
Commented by macokarei at 2010-03-13 23:10
んだんだ、やきもちにちがいにゃい
ほほほほ
平目すごい@@!
やはり只者ではないにょ~
まこはやったことないけど、ここまでできるかにゃ~
Commented by al17 at 2010-03-13 23:44
うわぁ~凄いおもてなしメニューですね^^
絶品!!です~^0^
ご家族の手厚いいおもてなしを受けて
将来の旦那様も大満足でしたでしょうね♪
やきもちわんこの気持ちも判る気がします~><
娘さん 幸せの絶頂ですね。
こんな時が 一番美しく輝いてる時ですよね~
良いなぁ~!!ご馳走様でした。ぼち♪
Commented by ヨウイチ at 2010-03-14 06:49 x
神奈川からクルマでというのがすごい。
愛のチカラですのう。
ヨーの愛は25km。
限界でした。。。
Commented by hisami at 2010-03-14 09:31 x
すごい~~~~
芸術的な薄作り!プロ並みですけどぉ~!
Commented by かぶらー隊長 at 2010-03-14 10:39 x
神奈川から車で???
何日かかるんだよ~!
愛があっても無理だw

ブフッ。
たると焼きもち焼くんだ~。
かわいいのぉ♪

しかし、ご主人板前ですか!!
うちの近所のお店のご主人より上手www
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-14 19:44 x
okanさん♪

手先が器用というか、なんていうのか
あんまり褒めると天狗になるので、ここまでー(笑)

紫芋のポテサラは、美味しかったんだけど
生クリームも入ってて、つまみじゃなくスィーツですね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-14 19:46 x
macoさん♪

macoさんも出来ると思いま~す\(o ̄∇ ̄o)/
手先が器用そうですもの♪

挑戦してみて~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-14 19:48 x
あきさん♪

残念ながら、晩酌が終わってから彼氏が来たので
一緒に晩酌は出来なかったのよー(^▽^;)

次の日の夜は友達同士、若いもので飲んでたしね♪
ほんと若いっていいね~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-14 19:51 x
ヨウさん♪

愛ってすごいわ~
なんでも力に代えちゃうのね♪

若いって、なんて素晴らしいんでしょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-14 19:53 x
hisamiさん♪

手先が器用なんだよね、顔に似合わず (*^m^)o==3 プププッ

それとも、お皿が良かったかしら(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-14 20:00 x
かぶらー隊長♪

仕事を終えて、ひたすら青森までわき目もふらず走る走る

今日の昼過ぎには、また神奈川に向かって...((((=・o・)ノ ゴーゴー
お疲れさま~(´∀`*)ノシ バイバイ

たるとの初めての行動でした(笑)

今度は、あんこうでも家の庭に吊るして捌いてもらおうかしら(爆)
by parumama | 2010-03-13 15:58 | おやつ | Trackback | Comments(12)