「ほっ」と。キャンペーン

皮1枚で繋がってる私の首(-。-;)

チョ~ッと、今日は愚痴などこぼさしてくださいませ
(ネタがないともいう(^▽^;))

聞きたくない方はスルーしてくださいね(*´∇`*)



私がバイトに行ってる職場

22日にから新体制に入るみたいで、これからは朝を重点的に
仕事を持っていきたいということで
私が仕事してる夕方は時間短縮と3人(今は5人でやっている)でするもよう


で、今の朝の体制は7時からだけど22日からは6時からにするので
そちらに回りたい人がいたら受け付けると

そしたら、その中の3人が「夕方と一緒に、やらせてもらえるならやりたい」と、言ってきた


夕方は3人でやっていくというので
3人が朝夕やりたいと言ってきたのだから
必然と夕方3人の枠も決まってしまった


ほんとは、私もやりたかったけど
いま娘と一緒に車を使ってるため、学校に言ってる間は私は身動きできず
朝の仕事には行けないのだ(-。-;)


夕方の枠も決まってしまったら、私ともう一人は用なしってことですね?
そしたら「もう一つ、仕事があってそっちに二人まわってもらいたい」

やったー捨てる神あれば拾う神ありだね(*´∇`*)

「事務処理なんだけど、時間は14時から・・・」


( ̄ェ ̄;) エッ?  ムリムリ・・・・・・無理
だって、その時間も娘は学校に行ってるときもあるもの

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! (来年なら良かったのに・・・・・悔やまれる)


もう一人の人はそれでも良いと。。。。。。。。私一人用なしですね|出口| λ............トボトボ


「じゃー、時間のほうは聞いてみるから待ってて・・・・」と。


なんて、お優しいお言葉少しε=Σ( ̄ )ホッ


今週中には決まる予定
どうなるのかな~



そしたら、その中の一人が帰り際、ぼそっと
「いちおう朝夕の仕事お願いしたけど、違うところ面接して受かったら辞めるわ
 そう簡単に、今は見つからないからね」
と、18歳の男の子


って、( ̄_J ̄)・・・はいっ?いま何ておっしゃった?
どこかに受かったら辞める?

そんな簡単に言わないでよー
私は、それでほされてるんだからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
辞めるんなら、いま辞めてよ
そしたら時間は短くなるけど、夕方の時間帯そのまま残って仕事できるし
私のほうが、仕事見つけにくいんだから~~~~~~~~(-_-メ;)


((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~
長々、聞いてくださりありがとうございました<(_ _)>





昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


b0124693_15382182.jpg


初めて作ってみたけど、なかなかいいんでないの~♪

b0124693_1539275.jpg


シンプルにキャベツとお揚げさんを煮てみた
シンプルに美味しかった♪

b0124693_1540485.jpg


これには、また辛~いほうのラー油を入れてみた
うまうま♪





愛のワンポチ
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13000351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-16 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patapataokan at 2010-03-16 22:18 x
それって切実な悩みだよね。
こっちは生活かかってるんだもん。

どこも不景気で次を探すのは至難の業。
若い子はまだいいけどおばちゃんじゃね・・・

いい方に決まったらいいね。

キャベツと油揚げを煮るなんて思いつかなかったわ。
Commented by macokarei at 2010-03-16 22:28
ありゃりゃ~~
大変だにょ~~

らー油凝ってるようだにょ
辛いほうは見たことあるにゃ
桃屋のよさそうだにゃ
ちょいとさがしてみるかにゃ
Commented by まま at 2010-03-17 00:15 x
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
どんどん愚痴って愚痴って、ねっ。
ホント、不景気ですよね~。
お仕事なくならないように祈ってます(^v^)
今日、スーパーでキュウリが1本98円もしてた。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
キュウリとサーサイ和えなんて高級で食べれな~い(泣)
Commented by ryuji_s1 at 2010-03-17 07:39 x
でぶりん・もんろーさん
ビーフカツレツ 美味しそうです

素敵な夕餉ですね ご家族の皆さんの笑いが 一日の疲れを癒してくれますね

美味しいお料理が一番ですね

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
Commented by 舞桜 at 2010-03-17 15:26 x
仕事、、、ほんとそうだよね~
確かに次が決まらないうちに辞めるのは不安かもしれないけど…
目の前でその時間ならできるって人がいるのにそんな中途半端な。
もし、どうしてもその男の子が事情があるのだとしても…
それならそれで、わざわざ言わないで欲しかった、そう思うよ。
事務系のお仕事、出来れば都合をつけてもらえて継続出来ればいいな。
でも、もしモンローさんのその条件でも継続OKなら、
すっごくすっごく大切にしてもらっているってことですねぇ^^
結果が出るまで分からないけど… 決まると信じて祈ってます☆”


それでも、夜のみんなとの晩酌も↓記事ご飯もどれもおいしそ~

ラー油、発見しましたね♪
そうそう、辛さでパンチがほしいメニューにはこっち。
それ以外の時はこっちって、使い分けできるほど違うラー油♪
私も両方使い分けて楽しんでます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-17 21:30 x
okanさん♪

今日も、その18歳の子はなんやかんや言ってました(-。-;)

お揚げとキャベツはシンプルだけど
美味しかったよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-17 21:32 x
macoさん♪

桃ラーは、ひさびさの我が家の大ヒット
毎日食べてます♪

でも、今はどこに行ってもないです( iдi ) ハウー
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-17 21:34 x
ままさん♪

たまたまきゅうりが1本58円だったので買ったんだけど
普段は78円ぐらいかな。
それよりもトマトが高くて(-。-;)

仕事なんとかなりそうです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-17 21:35 x
ryujiさん♪

晩酌をするときぐらいは楽しく飲まなきゃね
美味しい酒も、まずくなっちゃう(^▽^;)

飲んで明日の活力にしなきゃ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-17 21:37 x
まぅちゃん♪

でしょ~何も今言うことじゃないよね(`‐ω‐´)むぅ
今日も、なんやかんやと文句を言ってました

ラー油、ゲットできたのもつかの間
もうどこに行っても見つからないよ~Σ(´□`;)ハゥ
by parumama | 2010-03-16 15:57 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(11)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧