ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

暴風警報発令中!

昨日も風が強く暴風警報が出てたけど
夕方には解除になって、仕事には差し支えなかったから良かった
今日は、まだ継続中
風よ、やんでくれー~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~


昨日は娘が私のブログを最初から読み始めていた
そしたらダメダシをくらった(〃゜д゜;A 

 ①    ワンポチをいただいてるみなさんに感謝の気持ちが足りない!
          (最初のころは、感謝の気持ちでいっぱいだったようだ)娘談

 ②    料理も、また作るようなことを書いて作ってない料理が多い
          (そんなこと言われても・・・・・・・・忘れてるし(-。-;))

 ③    最初のころは絵文字が多かった。今は気持ちがこもってない
           (Σ(^∇^;)えええええ~ そんなことないですけど)



では今日から気持ちを初心に戻して書いていこうと思います♪
どうやって? (>▽<;; アセアセ



では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

b0124693_16172658.jpg


摩り下ろした玉ねぎに肉をつけておくと柔らかくなるもんだね~♪
こちらもクックパッドを参考にさせてもらいましたが
レシピが探せなかった(-。-;)

b0124693_16195134.jpg


さっぱりしていいです♪

b0124693_16201917.jpg


例の辛いラー油と、たかの爪も入れて辛辛にしました
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ウマ!!



仕事に行こうとしたら

b0124693_16215216.jpg


そんな目で見ないでくだしゃい
仕事に行けなくなるじゃないですか
可愛いいんだから、もう~(*´∇`*)


昨日のコメントのお返事は仕事から帰ってきてから
書きますのでお許しを<(_ _)>




最後までお付き合いありがとうございました♪
良ければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-03-17 16:32 | 晩酌のつまみ