「ほっ」と。キャンペーン

( ^o^ )ヤッター♪

朗報ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


お仕事、継続となりました
今までよりは1時間短くなりましたが
雇ってもらえるだけ、ありがたいと思わなきゃd(^-^)ネ!

ご心配いただいたみなさまの気持ちが通じたようです
ありがとうございました <(_ _)>


それからそれから、なんと!
電話番が一人ほしいと。
今月いっぱいでバイトが終わる娘が採用してもらえるかも♪
今日、面接予定



今日は仕事が終わった夜、飲みに行く予定の私と娘
(チョッと早いですが、私の誕生祝をしてくれると言う娘)
お仕事も決まって嬉しい乾杯もできるといいなo(*^▽^*)o~♪




昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_16434726.jpg


納豆入り巾着揚げ
麺つゆ&梅入りのタレをつけて♪  (娘のお気に入り)
納豆嫌いの私でも1個は食べれるようになりました

さすらいさ~ん、私は納豆がキライで~す(-。-;)

b0124693_1646323.jpg


久しぶりにビーフン食べたら美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

b0124693_16463523.jpg


かっぱ寿司のメニューでクリームチーズ入りサーモンを真似てみました
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
トロたくに続く第2弾



では夜は娘と一緒に飲みに~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|




最後までお付き合いありがとうございました♪
良ければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13010646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2010-03-18 20:09 x
もんろーさん、こんばんは!

わ~いいないいな~娘ちゃんとの飲み会♪

子供も大きくなると一緒に楽しいことも増えるわよね^^

お仕事も良かった~・・・・今はどこも大変だもの。
職場が変わると気も使うし、そのままの職場で良かったね~・

ビーフン・・・・CMで見てすっごく食べたかったところなの。

>ジンロの生ってちょっと甘くて、さらっと飲みやすいの・・・危険だわ~・
Commented by patapataokan at 2010-03-18 21:33 x
娘さんと飲み会なんていいな~!
羨ましい限りです~。
ブログのチェックまでやってくれてこれまた
いいな~。
お仕事続行でよかった~。
Commented by まま at 2010-03-18 23:16 x
お仕事なくならなくってよかったですねっ。
\(^▽^)/
それに娘さんが採用なれたら一緒のとこで働くことに?
いいですね~。
楽しみが増えますね。
女二人の飲み会楽しかったかな?
また美味しいもの紹介してね(^-^)
Commented by めぐみん at 2010-03-19 02:24 x
良かった良かった!
お仕事するのも大変だけど、お仕事なくなったら、それも大変だもんね。
娘さんと女同士で飲めるなんて素敵だな〜!
Commented by ゆゆゆ at 2010-03-19 07:55 x
おめでとう! 良かったね♪
でもって いいよね~ 娘さんと飲みに行けるなんて
羨ましいわ
長男 長女は飲まないし 次男は未成年
でもって ダンナは 缶ビール2本でヘロヘロなんやもん
私の相手を最後までできる人 誰もおりましぇ~ん
Commented by hisami at 2010-03-19 10:39 x
仕事継続で良かったですねぇ~~~
こんなご時世ですから・・・
仕事有るだけ~雇ってもらえるだけ有りがたいです
Commented by al17 at 2010-03-19 15:31
もんろーちゃん こんにちは^^

昨日ちょっと寝込んでしまい来れ無くて御免なさいね><!
ご主人様継続になって良かったですね~そして娘さんにも
お仕事のお声が掛り 何ともラッキーですね。
もんろーちゃん お誕生日が真近いのですか?
それはそれはオメデトウございます~イエイ☆彡^0^

今日のおつまみもバラエティーに富んでいて最高!!
ビール下さ~い!!ハハッ
ご馳走様でした~ぼちっ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-19 20:02 x
yumiさん♪

たくさん飲んで食べて楽しかった♪

この年なので、雇ってもらえるだけ感謝しなきゃね
ありがとでした(^^)

ジンロの生って、ちょっと甘いんだ
飲んでみたいかも♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-19 20:04 x
okanさん♪

女同士、いいもんですね♪
楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

仕事継続になって、ほんと良かった♪
ありがとね(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-19 20:06 x
ままさん♪

娘のほうは明日には結果がわかると思うんだけど
なんか不採用のような・・・・・
一緒に通勤できたらいいんだけど。
ありがとね(^^)

いっぱい食べていっぱい飲んで、たくさん話して
楽しかった♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-19 20:07 x
めぐみんさん♪

この年では、探すのも一苦労なので
継続になって、ほんと良かった♪
ありがとね(^^)

楽しくわいわいと飲んできましたo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-19 20:10 x
ゆゆゆさん♪

娘は8月がきたら20歳になるので、まだ飲めないんだけどね(^▽^;)
でも、おしゃべりな娘なので話しがつきないつきない(*´∇`*)

仕事継続になって良かったわ~♪
ありがとね(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-19 20:11 x
hisamiさん♪

ほんと、このご時勢だしこの年だからなおさら(^▽^;)
良かったわ継続になって♪

ありがとね(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-19 20:14 x
あきさん♪

仕事のほうは旦那ではなくて私なんです(^▽^;)
娘のほうは明日には結果がわかると思うんだけど
たぶん不採用かと(-。-;)

ご心配いただき、ありがとです(^^)

誕生日が3月なので、ちと早かったけど
お互いに都合が良かったのが昨日だったので。
楽しい1日を過ごしてきました♪
by parumama | 2010-03-18 16:53 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧