ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

何かとばたばたな1日でした(^▽^;)

雪も、すっかり解けて散歩に出かけるにはいいかもってことで
ツーワン連れて娘と一緒に、いつもより長めの散歩

b0124693_20281928.jpg


わかりづらいかもですが、真っ黒になっちゃった(-。-;)
すぐに洗面所に連れて行き足を洗いましたよ
汚かった~


散歩が終り、朝市ならぬ夕暮れ市も始まったってことで
娘と一緒に行ってきました
夕暮れ市は初体験

朝市とは別の場所でやってるんですが
毎週金、土15時から19時までやってるみたい

17時半ごろ行ったんだけど・・・・・・・

しょぼっ
店が少ない
写真を撮るのも忘れるぐらい、あっけにとられてしまった(; ̄ー ̄川

聞いたら、早い時間はもっと店が出てるとか
でも店じまいまで1時間半も残ってるのに・・・・・
今度は早い時間に来ようと足早に帰ってきました。。。。(( T_T)トボトボ


それからは桃ラー&SBの季錦記を探しに巡り巡って
見つかりました♪
桃ラーは無理でしたが季錦記を4個ばかしゲーーーーーーーツ!!!
\(@^0^@)/やったぁ♪




さてさて昨日の夜は娘が、チョッと早いけど私の誕生祝をしてくれるって言うので
食べ飲み放題のお店へ

b0124693_20522112.jpg


120分 150分 180分と選べるんですが
私たちは120分コースを

いや~食った飲んだ♪
こんなに食べて二人で13杯飲んで、素はとったでしょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ご馳になりました、ありがと~(*´∇`*)





旦那?ですか
旦那は会社のおえらいさんの集まりの飲み会がホテルであったので、そちらへ
上機嫌で帰ってきた旦那

お隣に婦警さんがいたようで、楽しい会話に花が咲いたようでした♪

b0124693_2105951.jpg


帰ってきて一人で続きをやってました
ごめんね~一人残して(^▽^;)




最後までお付き合いありがとうございました♪
良ければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13017024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-03-19 22:46 x
すごいわ!
写真をイッパイこうやって載せるの
やり方わかんないのよ(-_-;)

もんろーさんドンドン進化してる~

二人で13杯ってすごい・・・(-_-;)
Commented by めるめる at 2010-03-19 23:42 x
買い物へ行ったついでにラー油と思い見たけど、桃屋のラー油の列だけ、ガラーンやったわ。@@
ないと余計に食べたい!

120分あったら食べられる~♪
それ以上は、恐いわ!(笑)
良かったね、でいつなん?お誕生日おめでとう♪

Commented by さくらのママ at 2010-03-20 08:19 x
娘ちゃんも一緒にお散歩♪♪楽しかったねぇ♪
綺麗にしてもらってすっきり良かったねぇ。

お誕生日おめでとう♪♪
娘ちゃん良い子だねぇ。うんうん。

お仕事もよかったね!!!
無理せずに頑張ってちょ。
Commented by yumi at 2010-03-20 09:23 x
もんろーさん、おはよ~!

優しい娘ちゃんね♪一緒に飲めるのも楽しいいね^^

子供も大きくなると、一緒に出かけられて楽しいわよね!

朝市、夕市とあるのね・・・・・・市場の雰囲気って大好き。
韓国の市場もいろいろあって面白かったよ~^^
Commented by ryuji_s1 at 2010-03-20 10:24 x
でぶりん・もんろーさん
誕生日おめでとうございます。
お料理おいしそうですね

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-20 20:14 x
okanさん♪

旦那に教えてもらいながら、やってます
なんせ覚えるのが遅くなっちゃって(^▽^;)

あとでブログのほうにソフトお教えしま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-20 20:16 x
めるめるさん♪

やっと今日、桃ラーゲットしてきましたよ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>でいつなん?お誕生日おめでとう♪

 今月の28日で~すv( ̄ー ̄)v
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-20 20:17 x
さくママ♪

ありがと~♪

誕生日も祝ってもらい仕事も継続になり
私にとっては、いい日でしたo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-20 20:22 x
yumiさん♪

お年頃になるとファッションの話も出来るし
勉強にもなるし、楽しいね♪

韓国の市場も楽しそう♪
やはり食べ物に興味深々(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-20 20:23 x
ryujiさん♪

いつもありがとうございま~す♪

いくつになっても誕生日は嬉しいかも(*´∇`*)
by parumama | 2010-03-19 21:15 | Trackback | Comments(10)