ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日から新体制

仕事が、そのまま継続になりホッとしましたが
いままでの仕事と比べて数段、楽になりこれでいいのか?

と、とまどってしまう( ̄ー ̄;

時間は短くなってしまったけどね

娘は不採用となってしまいました

若いので、苦情処理は無理なのではないかと。
残念だけど仕方ないですね。



昨日のつまみいって。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。みよっ!!

b0124693_21325159.jpg


ちょ~っと味が薄かったかな(^▽^;)

b0124693_21332073.jpg


チーズが食べたくなったので♪

b0124693_21334355.jpg


明日、エスビー食品から「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」が発売になるという
フライドガーリック等の具材と控えめにした辛さが特徴なんだって

桃ラーに対抗ですねヽ(*^^*)ノ

どんなお味なんでしょうね♪




最後までお付き合いありがとうございました♪
良ければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13033189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-03-22 22:00 x
娘さん残念だったね~。

ブロッコリーとベーコンのチーズ焼きいいわ~♪
食べてみたい(^^

エスビーからラー油だが出るのね。
明日買い物に行くからゲットするわよ~。
Commented by ゆゆゆ at 2010-03-22 23:26 x
今朝 「特ダネ」で 小倉さんがラー油の事を 熱く語ってるのを聞いて 一番に でぶりん・もんろーさんの事が頭に浮かんだよ(笑)
ラー油に関しては まだまだ初心者の私
いろんな使い方 教えてね~ 
Commented by はるはる at 2010-03-22 23:38 x
でぶりんさーん、おばんでぃあ~す♪
ラー油、話題になっちょるよね~。
桃ラー探したんだけど、どっこも売り切れ(涙)
よしっ、エスビーのを先取りゲットすべく探そうかな。
娘さん、残念だーっ。
でもね、きっといい仕事と巡り合えるはずっ。
応援してるよ!
Commented by yumi at 2010-03-23 06:24 x
もんろーさん、おはよ~!

そっか・・・・・娘さん残念だわ。
でも若いから他の仕事もすぐ見つかるわよね^^

もんろーさんと一緒じゃないのはちょっとさびしいけど^^;

らー油は今ブームよね~^^

桃屋はこの間ゲットしたのに、まだ食べてないのよね~。
さっそく試してみよう~っと♪
Commented by めるめる at 2010-03-23 08:09 x
娘さんには、またあった仕事がみつかるといいねぇ。
苦情処理って、年いってても苦手な人いるって、ココに。
あっ私は言う方だったわ(笑)

またもや新ラー油が出るのね。今度こそゲットやーーー!!
Commented by hisami at 2010-03-23 10:41 x
ラー油にはまりきってますねぇ~(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-23 17:17 x
okanさん♪

田舎だから、入荷なってるかな~

チーズ大好きな私は、今日もチース焼き
いってみようかなって思ってます(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-23 17:19 x
ゆゆゆさん♪

私も、まだまだ初心者で
ただ、何かに乗っけてるだけで(^▽^;)

今日はラーメンに入れただけー♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-23 17:22 x
はるはるさん♪

こちらは、田舎だから?
入荷したら、ごそっとある日もあるよ(*´∇`*)

いつ入るかは、わからないけど
今日は新商品を探してみます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-23 17:23 x
yumiさん♪

食べてみて食べてみて
美味しいから♪

我が家は、はまっちょります(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-23 17:25 x
めるめるさん♪

私も新商品探してみま~す♪

こちらは田舎なものだから、今日入荷するかどうか(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-23 17:26 x
hisamiさん♪

ほんとラー油にはまってます(^▽^;)

毎日、何かに乗っけて食べてる♪
by parumama | 2010-03-22 21:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)