ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

朝から雪が降ってます

今日は朝から雪が降ってて気温も2度と寒いです((((~~▽~~ ;)))


朝から降ってる割には積もってはいない(´▽`) ホッ
こないだみたいに積もったらどうしようって思ったけど
いらぬ心配でした(^▽^;)


夜にかけて寒くなっていくだろうから運転は気をつけなきゃ
昨日は雪もないのに家の前で転んだ私(-。-;)
今日も転ばないようにしようっと




では昨日のつまみですヽ(=´▽`=)ノ

b0124693_1625585.jpg


ほんとは違う料理を作る予定だったけど娘が
「レンコンのチーズ焼きするの?」って聞かれ
そうだ、ひさびさそれにしようってことで変更o(*^▽^*)o~♪
美味しかった♪


b0124693_16275017.jpg


旦那「これはいける、美味しい♪」って言ってくれたのは嬉しいけど

今だから言うわ・・・・・・・・
自分の前にお皿をぶんどって私は一口も食べれませんでした((( ̄へ ̄井)



b0124693_1630297.jpg


やっぱり美味しい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


b0124693_16305212.jpg


さすらいさんが作ってたのを見て
急遽食べたくなり筍ではなく(^▽^;)メンマを買ってきて作りました

すこ~し味を濃くしてしまいましたが美味しかったです♪

今日のお昼にはつけ麺に入れて食べましたo(*^▽^*)o~♪




最後までお付き合いありがとうございました♪
良ければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13047206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-03-25 22:50 x
さすがもんろーさん!!
チーズ料理出てきますね~。

桃ラー我が家ではイマイチだめでした(´-∀-`;)
せっかく張り切って買ってきたのに~。
Commented by al17 at 2010-03-25 23:03
もんろーちゃんこんばんは~^^
恥ずかしながら私砂肝を買った事も食べた事も
有りません><!もんろーちゃんの真似っこじゃ
ないけれど本当なのですよ~んで 料理の仕方も
知らないので 教えて欲しいわぁ~^~^!
レンコンチーズって手も有ったのかぁ~
しかし毎日アイディア満載で 玉手箱みたいで
楽しいで~す!!ご馳走様でした^0^
桃らーがやはり売って無かったです(汗)ぼち
Commented by ryuji_s1 at 2010-03-26 08:02 x
でぶりん・もんろーさん
レンコンのチーズ焼き 美味しそうです
レンコンのシャキシャキ感がたまりません

砂肝大好きです

混めトン有り難うございます

ぽちっと
Commented by hisami at 2010-03-26 10:18 x
彼岸過ぎたのに~~~
まだ寒い!
いつになったら?暖かくなるのぉ~~~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-26 16:24 x
okanさん♪

(゜ロ゜;)エェッ!?
桃ラーいまいちでしたか

それは、もったいないことしちゃったね
私が、あまりにも絶賛したばっかりに(-。-;)

そっか~口にあいませんでしたか
;;;;(;・・)ゞウーン
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-26 16:27 x
あきさん♪

砂肝も、好き嫌いがあるかもしれませんが
私はコリコリしてる触感がスキです

焼き鳥風にして美味しいし、炒めても美味しいし♪
クレイジーソルトだけでも美味しく食べれます(*´∇`*)

私は、いろんな人たちのを参考にさせてもらって
美味しいものが食べられて感謝してますo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-26 16:29 x
ryujiさん♪

私も砂肝もレンコンも触感が大スキです♪

どちらの料理もビールにあって
ついつい飲みすぎちゃいます(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-26 16:31 x
hisamiさん♪

寒いよね~こちらも今日も雪がチラチラ舞ってました
明日も雪マークだし

お花見をしてるところもあるっていうのに・・・・・
こちらは桜吹雪より雪が舞ってます
by parumama | 2010-03-25 16:38 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)