ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

友達との誕生祝♪

昨日はお友達のあさくぅさんと毎年恒例の誕生祝をしてきました♪

私も友達二人も3月生まれなので、この月は一緒に
祝うことにしてるんです

あさくぅさんは3月23日生まれ
私は3月28日生まれ

も一人3月24日生まれがいるんですが、その友達は
自分でお店をしてるので
私たちは、サクっと飲んでからその店に突入がいつものパターン(*´∇`*)



まず始めに19時に友達と焼き鳥屋で待ち合わせ♪

b0124693_19384321.jpg


お店の名前は「大地の恵」
初めて入ったのですが焼き鳥もささ身のたたきも美味しかった~o(*^▽^*)o~♪
気づいて写真を撮ったときは、最後に頼んだカルパッチョがが来たとき( ̄ー ̄;

私は生ビールを3杯飲み、では次のお店へ♪

b0124693_19422542.jpg


こちらも初めてのお店小料理★渚

飲み物が豊富で、どれを飲んでいいのか悩むので
「きき梅酒セット(1000円)好きな梅酒を4杯飲める」
を頼んでみた♪

3杯目に頼んだ「皇帝」この梅酒がきいた~(; ̄ー ̄川
おつまみも美味しかった♪

さてさて次は

b0124693_19495629.jpg


ここはお友達常連のお店「点」

ここではビール1杯と緑茶割りを2杯


最後はお友達のお店 「ツーハート」

b0124693_1953688.jpg


ケーキ♪ワイン♪誕生日プレゼント♪バースディソング♪
いつもありがと~♪

あさくぅさんからも誕生日プレゼントをもらっちゃったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ありがと~♪

今回も楽しく誕生祝が出来ました♪
来年も、また一緒にやろうね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





最後までお付き合いありがとうございました♪
誕生祝にワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13062588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆゆゆ at 2010-03-28 20:54 x
おめでとう~~~~~!
で おいくつに?
いいねいいね! お友達との誕生日会
楽しさ 倍増や~ん♪
それにしても 飲んだね(驚)
ちゃんと家に帰れて良かったね~(笑)
Commented by ryuji_s1 at 2010-03-28 21:16 x
でぶりん・もんろーさん
誕生会ディナー 楽しそう お料理も美味しそうです

コメント有り難うございます、
ポチッと応援させて頂きました、
Commented by patapataokan at 2010-03-28 21:37 x
相変わらずお酒強いわ(´-∀-`;)

でも楽しい誕生日祝いでよjかったね~。
おめでとうさん(^^
Commented by 斉藤タヨ at 2010-03-28 21:39 x
ひゃっほ~い☆
お誕生日、おめでと~う!
ユー エン ミー!!!

私も楽しく誕生日してます!
歳を重ねるほどに幸せになりましょうね♪♪♪
Commented by しょう at 2010-03-28 21:43 x
誕生日おめでとうございます!

でぶりん・もんろーさん・・・お酒強いんですね(^^;
Commented at 2010-03-28 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐみん at 2010-03-28 23:04 x
お誕生日おめでとう〜!!
なぜかブロ友さんに、3月生まれが多いのよね。
私も21日生まれの友達がいて、よく一緒にお祝いします♪
Commented by macokarei at 2010-03-28 23:30
お~~~~おめでとうござりまする~~(ま・・)ノ
4軒はしごでござんすか
ひゃ~~酒つおいにょ~
Commented by はるはる at 2010-03-29 02:19 x
でーぶりんさんっ、お誕生日おめでとう~!
やーん、2時間ちょっと遅れちゃったー(涙)
素敵なお祝い、よかったねっ。
いい一年になりますように。
うふふ・・・読んでると、ますますでぶりんさんと飲みたくなってきたぞっ(笑)
Commented by めるめる at 2010-03-29 06:51 x
おめでと~♪
でぶりんさん、お酒もいけてんね。ただの大食いと思ってわ(笑)
こりゃ~本物だわ!
写真で見る限り、ぜんぜんでぶりんじゃないし~。
いいお誕生日を迎えられて幸せものやん、よかったね。
Commented by yumi at 2010-03-29 10:04 x
もんろーさん、おはよ~!

お誕生日おめでとう~。

素敵な1年になりますように・・・・・
お友達と一緒にお祝会が出来るのもいいわね~。
毎年こうやってお祝を一緒に出来るお友達・・・この先もずっと頼もしい存在よね!

>応援ありがとね~・・・結果は残念だたけど、頑張った姿は感動したわ^^

今日はご苦労様会で乾杯しようかな.

Commented by hisami at 2010-03-29 13:09 x
私も3月生まれ~~
仲間に入れて下さいなぁ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-29 16:25 x
ゆゆゆさん♪

ありがと~♪

>で おいくつに?

 47歳になりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 酔っても、しっかり家には帰れますよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-29 16:27 x
ryujiさん♪

楽しい1日を過ごさせていただきました♪

来年も、いつものメンバーで出来ることを
楽しみに、日々がんばろうっとo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-29 16:29 x
okanさん♪

どれだけ飲めば強いのか、わかりませんが
飲む人は普通なのかと(>▽<;; アセアセ

楽しませてもらいました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-29 16:31 x
タヨさん♪

タヨさんも楽しい1日を過ごしたようだね♪

ほんと、年を重ねるごとに幸せにならなきゃね(*´∇`*)
来年の今ごろも幸せで過ごせてますように♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-29 16:33 x
しょうさん♪

いえいえ、私なんてまだまだ(^▽^;)
若かりし頃に比べたら、だいぶ弱くなりました。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-29 16:36 x
めぐみんさん♪

私の周りというか両親、妹、姪っ子も3月生まれで
ウキウキしちゃいますね♪

3月生まれの〆は30日の父親だー
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-29 16:38 x
macoさん♪

いえいえ、そんなことは決してないですよ(*´∇`*)

1軒1軒、そんなに飲んでないような(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-29 16:39 x
はるはるさん♪

ありがと~♪

私も、はるはるさんと一緒に飲んでみたいわ♪
きっと、私のほうが先に撃沈間違いなしですけどね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-29 16:41 x
めるめるさん♪

>ただの大食いと思ってわ(笑)

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 食べるだけじゃないのよ~
 なんて、うそうそ
 お酒は、それほどでもないのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

写真は加工したのよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by でぶりん・もんんろー at 2010-03-29 16:44 x
yumiさん♪

毎年、一緒に誕生祝が出来る友達がいて
ほんと幸せものだわ♪
ず~っと続けられるよう健康にも気をつけていかないと(*´∇`*)

次女ちゃん、残念だったね
でもがんばった姿は、こちらにも勇気と感動をもらえるもんね♪
お疲れさまでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-29 16:46 x
hisamiさん♪

hisamiさんも15日だったよね~♪
仲間に入って入って♪
乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)
by parumama | 2010-03-28 20:02 | Trackback | Comments(23)