ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

リクエストにお答えして♪

遅くなりましたがトンママからのリクエスト♪


b0124693_16182047.jpg


おまたせ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

b0124693_16183481.jpg


パルとたるとの肉球で~す♪

アップではないけど、わかりますか~

パルは、いつもナメナメしてるのでチョッと腫れてま~す(>▽<;;
注意して見てるんだけど、先生からは舐めすぎて熟熟してなきゃ大丈夫って
言われたので熟熟しないよう、いつも見張ってます[影]ω ̄)ジーーー




では次

b0124693_1623194.jpg


b0124693_16231587.jpg


①ブリの照り焼き (旦那と娘が大スキ♪)

②買った野菜から「パスタとしめじとエノキのクリーム煮」

③こちらも買った野菜から「小松菜とじゃこのポン酢和え」

④こちらも♪ 「豆もやしのナムル」

どのお野菜もおいしゅういただきました♪



b0124693_16264279.jpg


  『黒豆』

昨日のテレビを見た方ならピンときた人も(^▽^;)

仕事が終わって旦那からメールが入り「黒豆を買ってきてホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!」と。

 「黒豆」? なんでだろうって思ったけど言われてスーパーで見たら

 ないじゃないですか~ 

 仕方ないのでお惣菜を。

 帰ってきて、娘に話をしたらテレビでダイエットで黒豆の話しが出ていたとか

 なるほど、それでか~

 今日もスーパーで見たけど売り切れ状態

 恐るべしテレビの影響Ψ(`▽´)Ψキェ~


これで痩せてくれればいいのですが(^▽^;)

私は豆がキライなので却下(-。-;)




最後までお付き合いありがとうございました♪
2周年祝にワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13072427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆゆゆ at 2010-03-30 18:35 x
肉球にニオイ 嗅いだ事ある?
私 アンの肉球のニオイ めっちゃ好きやねん♪
コーンスープのニオイがするのよね~(笑)
よく かみかみしてるわ(この後が 一番コーンのニオイがする)
でも 今の所 ジュクジュクはして無いみたい
「カミカミしたら ダメよ~」って言ったら ピタっとやめるのが面白い

Commented by patapataokan at 2010-03-30 22:48 x
あ~!うちも昨日はぶりの照り焼きだったわ。

黒豆、大好きなのよ。
またテレビの影響!!

日本人も好きね~。
バナナももう店頭にいっぱいあるしね。
Commented by ryuji_s1 at 2010-03-30 22:52 x
でぶりん・もんろーさん
黒豆 ふっくらと 素晴らしいできですね

コメント有り難うございます
ポチッと応援させて頂きました

Commented by 斉藤タヨ at 2010-03-30 23:49 x
黒豆ならば最近スンゴイのが、『黒千石』らしいですよ!
ご飯と一緒に炊いたらなんとも美味しいの!
小粒な豆とお米のハーモニーがー♪

そんで、身体にもメチャいいらしいのよ。
ま・そういうのはオマケだけどね~
Commented by yumi at 2010-03-31 06:23 x
もんろーさん、おはよ~!

わ~肉球・・・・・・ぷにゅぷにゅして気持ち良いのよね~。
よくボビーの足の肉球をテレビを見ながら触ってたっけ・・・・

懐かしい~、なんだかうれしいな^^

そそ、娘が黒豆って言ってたのよ、昨日探してみたけどやっぱりなかったわ~。

ホントにやせるのかしら・・・・・探してみよう~っと!
Commented by めるめる at 2010-03-31 06:49 x
肉球ってなんであんなに気持ちええんかなぁ。
メリルは、舐めまくってるわ。びしょびしょになって床に肉跡つけてることある(笑)
でも緊張してると舐めないねん、リラックスしてる時だけ。
だから14年間好きなようにさせてる。悪くなるまで自分ではせんもんね。

黒豆がダイエットに!
どんな食べ方したら痩せるん?
私、ものすごい豆ずきで食べてるけど、全然痩せてないで~!(大笑)
Commented by hisami at 2010-03-31 10:15 x
肉球!☆
堪んねぇ~~~
グリグリしたい~~~~~!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-31 20:32 x
ゆゆゆさん♪

嗅んだことあるよ~臭いけど(^▽^笑)
我が家のツーワンはコーンの匂いはしましぇん

うちは「ナメナメしたらダメよ」って言う(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-31 20:33 x
okanさん♪

私は豆類は苦手で(^▽^;)

そういえばバナナダイエットもあったね~
私は食いつかなかったけど。

黒豆は旦那が飛びつきました(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-31 20:35 x
ryujiさん♪

私が作ると皮がしなっとなってますが
さすがプロ、ツヤツヤしてるもんね♪
見習いたいです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-31 20:37 x
タヨさん♪

「黒千石」?
初めてききました
と、いっても私は苦手で(^▽^;)

ほかのとは味が、ぜんぜん違うんでしょうか
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-31 20:39 x
yumiさん♪

肉球、うちのパルはもんで上げると
目がトローンとしてるの、それを見てると
こっちまで、眠くなったりして(^▽^;)

そちらでも豆は売り切れでしたか(〃゜д゜;A 
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-31 20:42 x
めるめるさん♪

うちは、しょっちゅう舐めてる
前はペチャペチャと音をたてて舐めてたから
注意できたけど、今は静かに舐めてるから気づかないときも(^▽^;)

舐めすぎて赤く腫れあがるのよね。

黒豆は1日70グラム食べるんだってそれ以上それ以下でもなく
70グラムを毎日
あとは何を食べてもいいんだって~

ほんまかいな(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-31 20:44 x
hisamiさん♪

hisamiさんは肉球フェチですか(^▽^笑)

我が家には8個ありますからね(爆)
by parumama | 2010-03-30 16:37 | ペット | Trackback | Comments(14)