「ほっ」と。キャンペーン

使ってますか?

b0124693_20455636.jpg


旦那からもらった2千円札

ひさびさに見た(*´∇`*)

娘も「私にも両替して~(*゜▽゜)ノ」と。

こちらでは、ほんと珍しいです



では昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

b0124693_20485836.jpg


昨日の夜は花粉症がひどくて鼻はつまるし頭はボーとしちゃって
とても苦しくて料理どころではなかった
鼻がつまってるから味もわからないし(-。-;)

で、作ったのが買ったニンジンでで作った

ニンジン☆シリシリ
こちらを参考に♪

と、こちらも買ったジャガイモで「ポテトグラタン」

と、黒豆で( ̄ー ̄;



今日は病院に行ってきましたよ
少しは楽になった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





最後までお付き合いありがとうございました♪
花粉症で苦しんでる私にワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13078810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-03-31 22:39 x
花粉症はこれから酷くなるから大変だね。

それでもちゃんと夕食作って偉い!!

添付れ変わって春モードだね(^^
Commented by al17 at 2010-03-31 23:19
もんろーちゃん こんばんは~^^
花粉症ですか?お辛いですね。ちゃんと美味しいのを
作って偉いですよ~お薬で少し和らいで良かったですね。
お花見モードだねぇ~素敵♪ぼち
Commented by macokarei at 2010-03-31 23:50
そういえば全く見ないにゃ~
2千円札
花粉症だいじょぶかぁぁ~~~
まこは山や林にしょっちゅう行ってるのに
ぜんぜん兆候なしだじょ
突然なるっていううわさだけど・・・
Commented by はるはる at 2010-04-01 01:39 x
でぶりんさーん、こんばんは!
花粉症ひどいのね・・・いまの季節は辛いよね。
ちょっと楽になったようで、よかったわっ。

2千円札!
うちの店でたまに見るけど、ほんと珍しいものになっちゃったよね~。
お客さんも、早く使っちゃいたいって感じで出すの(笑)
別に、持ってればいいじゃんって思うんだけどね(笑)
Commented by hisami at 2010-04-01 09:55 x
2000円札は私一度しか見たこと無い!
Commented by yumi at 2010-04-01 11:45 x
もんろーさん、こんにちは!

私も花粉症、ひどかったのよ。
でもここ数年だんだんと軽くなってるの・・毎朝のヨーグルト効果かな^^

2千円札、珍しいわよね~。
たまにおつりでもらうと、早く使いたくなっちゃう^^:

>うふ、え!なんてびっくりしたわよ。
だってこの間の記事にもあったから^^;

早く花粉症の症状治まるといいね・・・・夜寝るのも辛いものね!
Commented by ゆゆゆ at 2010-04-01 14:08 x
うちにもあったのよ 二千円札が2枚
ついこの間まで ダンナが大事に新札で置いててん
しか~~~し!
次男が 部費が必要って言うんで 持って行かせたわ
万札だったら いっぱいあるんだけど(ほんまかいな) お釣りが出ないよう きっちり って事だったのでね
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-01 16:05 x
okanさん♪

こちらは桜は、まだまだですが雰囲気だけでも♪

今年は花粉症辛いです
10年ぶりのお医者さんです
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-01 16:06 x
あきさん♪

薬のおかげで、頭がいたいのが
治まりました
鼻もつまってるのは辛いですが
頭痛が、いちばん厄介でしたから(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-01 16:08 x
macoさん♪

私も久しぶり見ました
忘れてましたよ(-。-;)

うちの旦那が今年、花粉症の仲間入り
ほんと、突然きます!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-01 16:10 x
はるはるさん♪

今年は、なぜか特に辛いですΣ(´□`;)ハゥ

私と娘は、なぜか使えず財布の中に入れたまま
まっ、最終的には使いますけどね( ̄Д ̄;;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-01 16:11 x
hisamiさん♪

(゜ロ゜;)エェッ!?
1度しか見たことないの?

2千円札より貴重かも(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-01 16:13 x
yumiさん♪

騙されてくれました?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ついこないだの話だから信憑性あったでしょ♪

私も、ここ10年ぐらいは楽だったのに
今年は辛いです(j o j) ウルルルル

ヨーグルトいいよね
また食べようかな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-01 16:15 x
ゆゆゆさん♪

うちの引き出しにもピン札の2千円が眠ってる♪

それだけは使わないようにしてます(*´∇`*)
学校に提出するお金は、お釣りがないように
だもんね。
銀行に行けば、いつでもあるんだけどね(^▽^;)
by parumama | 2010-03-31 20:57 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧