「ほっ」と。キャンペーン

ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

昨日知香さんからメールがありまして
「何時ごろだったら仕事から帰ってる?」と

なにかな~って思ったら

b0124693_16194474.jpg


いまだ探しても、見つからなかったSBの「おかずラー油」

スーパーで見つけたので「誕生日祝いのプレゼント♪だって

\(@^0^@)/やったぁ♪

知香さん、貴重な1本ありがと~♪




さっそく頂いたよん♪

b0124693_16225926.jpg


b0124693_16231658.jpg


またまた娘のリクエストで水餃子

たねは作るから作っといてと、お願いして仕事へ。

作ってました♪ 飽きないみたいです(^▽^;)

知香さんからもらった「おかずラー油」でも味見♪

桃ラーより、にんにくがきついですね

ごはんには、まだ乗っけてないけど、うまい♪

b0124693_16261953.jpg


ポークケチャップのケチャップが足りなかったようですが
味は美味しかったです♪



旦那が必要としてる黒豆が、なかなか見つかりません((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~

知香さ~ん、見つけ上手の知香さ~ん。:+゚:+.゚:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゚。:゚+.。゚
.......................................(#^^)ゴロニャン





最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13082840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2010-04-01 17:10 x
長いもの梅和え。
一瞬、長い物・・・と見えた~(笑)
長い物ってなんだろ~、って ( ̄m ̄* )
一人で爆笑してしまいました。

長芋つながりで、、、
知り合いに、ナガイさんって人がいるんだけど、子どもに「モトカ」って名前を付けました。
続けて読むと、ながいもとか。
長芋とか・・・・
ぷっ

Commented by ryuji_s1 at 2010-04-01 21:22 x
でぶりん・もんろーさん
おかずラー油 美味しそうです

素敵な献立お料理 美味しそうです

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました、
Commented by patapataokan at 2010-04-01 21:46 x
もんろーさんとこはラー油大活躍ですね~。

黒豆ってそんなに売り切れなの?
明日スーパーで見てみよっと!
Commented by Boo at 2010-04-01 22:10 x
もんろーちゃん、ありがとう^^

何だかいっぱい元気をもらっちまったわい!!
お礼をしたいが金はないので~
熱いキッスを贈ります(笑)←拒否権なしね!

マジでさんきゅー♪
Commented by めるめる at 2010-04-01 22:49 x
またもや新しいラー油でっか~!
私は、な~んにも食べたことがないっちゅうのに、ええなぁ。
私もスリスリしたら、何処からか貰えへんやろか?(笑)

黒豆、炊いたよ~。黒豆茶もまいう~♪
Commented by hisami at 2010-04-02 10:13 x
探してるんだけど・・・・
こっちじゃ~売ってないみたいで・・・
見つからない!
田舎だから~なかなか流行りはやって来ません・・・
Commented by moko at 2010-04-02 10:27 x
相変わらず、うまそ~なおつまみが並んでますねぇ
桃ラーは食べやすいんでしょ??
私も気になりつつ、まだ食べてな~い。

そうそう、前のコメになりますが、パルくんもたるとくんも肉球、大きいよね!うちもですが・・(笑)
メチャかわいかったよん^^
二千円札、私もこの前お釣で頂き、間違わないうちにATMから通帳に入金しちゃいました
Commented by めぐみん at 2010-04-02 11:01 x
おかずラー油・・・「今日のおかずはラー油よ♪」って言われたら少しサミシイかも〜。
「おかず、ラー油だけ?」ってね(笑)
水餃子にはぴったり合いそう〜!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-02 17:06 x
ままさん♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私も、つられて笑ってしまった
あるよね、ちょっとしたことがつぼになること(*≧m≦*)ププッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-02 17:08 x
ryujiさん♪

ただいま我が家ではラー油にはまってます(*´∇`*)
ついつい何にでも入れちゃってます

こっちには桃ラー、これには辛いほう、これにはおかずラー油ってね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-02 17:10 x
Booちゃん♪

わあぉ~コメントくれてる\(^o^)/
良かった~元気になって♪

父ちゃんの力強し!
さすが、父ちゃん♪ 男の中の男です∬´ー`∬ウフ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-02 17:12 x
めるめるさん♪

めるめるさんが((*▼、▼人▼・▼*))スリスリ♪したら
みんな震え上がって、絶対もってきそう(笑)

そこに黒豆があるのがうらめしい♪
と、きっと旦那は思ってるだろうな(-ι- ) クックック
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-02 17:13 x
hisamiさん♪

売ってないんじゃなくて売り切れでは?

今はラー油よりも黒豆です(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-02 17:17 x
mokoさん♪

うちの家族は桃ラー気に入ってますが
やはり好き嫌いがあるようなので吟味して買ったほうがいいよ~♪

やはり肉球、大きいほうなんだ(^▽^笑)
mokoさんも肉球の匂いはおスキですか~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-02 17:19 x
めぐみんさん♪

おかずにラー油だけ出したら我が家では、ぶっころです(^▽^;)

さすがに笑っては許してくれないでしょう(T▽T)アハハ!
水餃子には、どんぴしゃでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-02 20:26 x
okanさん♪

返事飛ばしてごめんなさい<(_ _)>

ラー油の、ほとぼりが冷めないうちに
今度は黒豆です(^▽^;)

私は豆が苦手なので、いいんですが
旦那が飛びついちゃって大変です(-。-;)

見つけたらご一報を(笑)
Commented by ぷぷぷ at 2010-04-04 09:17 x
デブはやっぱりあつかましいんですね。分かります
ラー油だけではあきたらず黒豆も・・
そんだけラー油でカロリー摂ってて黒豆って・・
脳にも贅肉つきすぎ(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-04 22:40 x
ぷぷぷさん♪

そうなんですよ~黒豆まで手を出してるしまつ(笑)

うんうん、脳にも贅肉いっぱいついてるかも~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
by parumama | 2010-04-01 16:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(18)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧