人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

帰ってきたのは午前様(^▽^;)

昨日の夜はいつものメンバーのご近所さんたちと飲みまして

旦那も仕事を終えて合流

気がついたら午前2時半/(>0<)\

次の日は娘と朝市へ行く約束をしてるので、さすがにもう寝なきゃ

ってことで解散


チョッと頭が痛かったけど、ちゃんと朝市行ってきましたよ

旦那は二日酔いでお仕事へ(^▽^笑)



何も写真に収めてないので

毎年4月の第3日曜日に行われる春を呼ぶお祭り

「蕪島祭り」

帰ってきたのは午前様(^▽^;)_b0124693_22532960.jpg


こちらが蕪島神社

こちらでお守りを買うと株が上がるとか(*´∇`*)

帰ってきたのは午前様(^▽^;)_b0124693_22544019.jpg


この蕪島には国の天然記念物のウミネコがいます

毎年2月末ごろから蕪島に来て子供を産んで子育てをして

それから帰っていきます

ただ気をつけなければいけないのはウミネコのフンをかけられないように

気をつけなきゃいけないんですよね(^▽^;)

この時期には階段の脇にビニール傘が置いてあります(^▽^笑)





最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-04-04 23:02