ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

暖かい1日でした♪

今日は午前中は晴れてましたが午後からは曇ってきて

夜には雨になるみたい

気温は15度と暖かいヽ(=´▽`=)ノ

いつも、こうならいいいけど明日は10度ぐらいになる予定

まっ、一ケタ台よりはいっか♪

歩いて出かけるには、ちょうどいい気温o(*^▽^*)o~♪

で、娘はあてもなく歩いていきました(^▽^;)

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 雨が降る前に帰ってこいよー




では昨日の

b0124693_16145048.jpg


b0124693_1616764.jpg


① 牛肉のバラ焼き

② もやしの子持ち昆布和え

③ 刺身こんにゃくの桃ラーかけ (ままさんの真似っこ♪)
 ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!♪

④ 黒豆

⑤ サーモンの塩昆布和え




あっ雨が降ってきた






最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13103976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2010-04-05 17:11 x
もんろーさん、こんにちは!

ええ~こっちは今日も寒いのよ^^:

暖かいと歩くのも気持ち良いものね。

刺身こんにゃくの桃ラー、私もまねしてみる~!
桃ラーってはまるのがわかるわ~、ご飯に乗せると危険な美味しさもん~。

>もんろーさんに出会えたのも運命ね♪
Commented by めるめる at 2010-04-05 18:17 x
わぁ~刺身こんにゃく好きや~、真似したいけどなかなかできひんやん。
桃ラー早くゲットしたい!

こっちは花曇だったけど、暖かかったわ♪
小学校の入学式は櫻が満開の下で写真を撮る親で順番待ち~。(笑)


Commented by patapataokan at 2010-04-05 21:49 x
午前様でも朝市に行ったのね。。
さすが~!

午前様でも朝市に行ったのね。

ご主人はまだ黒豆に飽きてないのかな?
Commented by ryuji_s1 at 2010-04-06 07:14 x
でぶりん・もんろーさん
刺身こんにゃくの桃ラーかけ 美味しそう 素敵なおつまみが一杯嬉しいですね

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました、
Commented by hisami at 2010-04-06 10:34 x
今日はこちらは更に暖かくて~
良いお天気
何処に出かけようかなぁ~♪
Commented by al17 at 2010-04-06 14:45
もんろーちゃんこんにちは^^
こちらもやっとお花見日和になりました!!
桃ラーがホント!どこで聞いても無いですよ~><
今日もみんな美味しそうで良いなぁ~食べたい♪
ご馳走様でした^0^ぼち
Commented by めぐみん at 2010-04-06 16:02 x
あいかわらずつまみ充実の食卓だぁ〜!
これで飲むな!って言う方がオカシイ・・・
いつも昆布とか海産物が入ってて良いね。真似しよっと♪
Commented by でぶりん・、もんろー at 2010-04-06 16:07 x
yumiさん♪

桃ラーは、ほんとごはんにあうあう♪
怖いぐらい(^▽^;)
とりあえずなんにでも乗せちゃってます♪

>もんろーさんに出会えたのも運命ね♪

 今度はリアルで会えるように(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-06 16:09 x
めるめるさん♪

こちらも、なかなか買えなくなりました
こないだ買えたのは奇跡だったのかもヽ(=´▽`=)ノ

入学式って桜のイメージだよね
こちらでは、桜は望めないけど(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-06 16:12 x
okanさん♪

約束破ったら何を言われるかわからないからね~
{{{{( ▽|||)}}}}おそろしや~~~~~

まだ飽きてはいないみたいだけど
抑制は出来てないような(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-06 16:14 x
ryujiさん♪

こんにゃくにも桃らーはあいました♪
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今度は何に乗せようかな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-06 16:16 x
hisamiさん♪

今日は午後から肌寒くなったけど
昨日は暖かだった~(*´∇`*)

1日だけはないでしょ~(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-06 16:18 x
あきさん♪

昨日は暖かで過ごしやすかったのに
今日はまた肌寒い1日となりました( ̄ー ̄;

いつになったら春の陽気がやってくるのかな~

桃ラー、こちらでも見なくなったよー(>▽<;;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-06 16:20 x
めぐみんさん♪

私も、いろんな人たちのお料理を参考にさせてもらってるのよ♪

(人-)謝謝(-人)謝謝です♪

そのおかげでお酒も美味しく飲めてるみたいなものですo(*^▽^*)o~♪
by parumama | 2010-04-05 16:25 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)