ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は、あんなに暖かだったのに・・・

昨日は15度もあって暖かだったのに

今日は7度と肌寒いじゃないのよ~(`‐ω‐´)

もう、いつになったら暖かくなるのでしょうか

花見が出来るかどうかは、わかりませんが

花見の時期は暖かくなればいいな~

ただいま濃霧&雷注意報が出てます




では昨日の

b0124693_16271793.jpg


b0124693_16273364.jpg


b0124693_16275492.jpg


「大根のひき肉のあんかけ」

を、作りましたが大根がまだ煮えてなく芯が残ってた~(〃゜д゜;A 

旦那に「真ん中が、まだ固い!」

と、言われてしまった(≡д≡) ガーン

時間が短すぎたのね、気をつけま~す





最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13109383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めるめる at 2010-04-06 18:10 x
わさび漬け、いいねぇ♪
紅白のかまぼこって正月しか食べないわ。
なんかめでたいことあったの?

芯があるって・・・それほどお腹が空いてたのね(笑)

でも、こんだけ食べとったら5キロ痩せんで~(笑)
Commented by 藤九郎 at 2010-04-06 20:51 x
こんばんは。

今日は寒かったですね。
ヤマセっぽい感じもしましたが、逆に冬が終わったんだなあ、と実感してました。

桜の咲くのが楽しみです。
Commented by yumi at 2010-04-07 06:06 x
もんろーさん、おはよ~!

東京は昨日はぽかぽかだったのに、今日は寒くなるみたい・・・・

もう着るものに悩むわ~・・・・着まわせるものも少ないけど^^:

煮込みが足りないって、あるある~・
私もせっかちだから、ついつい慌てちゃうのよね^^:

>ホント早いわよね~・・・・うちの高校もあと1年。
進学どうなるかしら・・・・・
Commented by hisami at 2010-04-07 10:42 x
こちらもぉ~
昨日あんなに暖かかったのに~~~~
厚い雲に覆われてて少し寒い・・・・
Commented by トンママ at 2010-04-07 15:08 x
こっちも昨日は汗ばむほどの陽気だったのに、午前中はシトシトと雨が降って、午後からは風も強く、桜が散っちゃいそうだよーーーーーークスン



もんろーちゃんとこはこれからが楽しみなんだよね♪

パァッーとお花見するのかな?\(○^ω^○)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-07 16:19 x
めるめるさん♪

かまぼこは正月意外でも食べるよ
板わさとかにして(*´∇`*)

それしか、つまみ作ってなかったからね(^▽^;)

>でも、こんだけ食べとったら5キロ痩せんで~(笑)

 (OoO;) ドッキーンッ!
 まだ1キロしか痩せてない
 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-07 16:22 x
藤九郎さん♪

お久しぶりです(*´∇`*)
ブログのほうにも遊びに行けなくて、すみません <(_ _)>

>逆に冬が終わったんだなあ、と実感してました。

 へぇ~ そういうもんなんですね
 では春がくるってことなのね♪

 桜を見るのがたのしみになってきたo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-07 16:31 x
yumiさん♪

今日は10度あったようだけど
風が冷たいみたい

yumiさんとこも、あと1年なんだね
就職は、そう簡単に出来なさそうだし
やはり、進学でしょうか
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-07 16:36 x
トンママ♪

こちらは風が冷たいよ

今年は花見は出来ないかも
旦那のお兄さんが来る日と重なりそうだから。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-07 16:43 x
hisamiさん♪

こちらは今日は10どあったみたいだけど
風が冷たかったみたい

土曜日あたりは、また暖かくなるのかな♪
by parumama | 2010-04-06 16:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)