「ほっ」と。キャンペーン

今日は悲しいニュースが・・・・・

今日は朝からショックなニュースが相次いだ


山林に100匹ほどの犬を投棄

葬儀業者が捨てたのではないか?


犯人は捕まったらしいが、それも元町議

飼い主が愛したペットを安らかに送ってやろうと思って

業者に託したのに・・・・・・

それを・・・・・許せない

こんな被害にあわれたペットたち、どうか安らかに眠ってほしい




巨人の木村拓也コーチが亡くなった

助かってくれればと希望をもっていたのに・・・・・

愛する家族を残して、いっちゃった まだ37歳

早すぎる  悲しすぎる  辛い

ご冥福をお祈りします

私がYAHOOの掲示板で知り合った子も30代という若さで

8年前にオフ会の最中(私は不参加)に亡くなった

すごいショックでした



昨日のおつまみは、仕事から帰ってからアップしますね

行ってきます
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13114942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆゆゆ at 2010-04-07 18:19 x
朝 「とくダネ!」で観て 涙出たよ
可哀想に・・・。
許せないね
ウチのアンも 来月で10歳
一日でも 元気で長生きして欲しいと 最近 つくづく思います。
木村拓也さん ほんとお気の毒
子どもさんも まだ 小さいだろうに・・・。
若い方が亡くなられるのは 特に辛いね
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-07 20:44 x
ゆゆゆさん♪

今日1日、どんよりした気持ちだった
自分がワンちゃんを飼ってるだけに
辛い話でした

木村さんはテレビで見て好感が持てた人でしたから
奇跡を願ってたけど・・・・・・

神様はいじわるですね。
Commented by トンママ at 2010-04-07 22:23 x
うん、許せないよね。。。

しかも、犯人は、市議?・町議? ってか。。。。。

ペットショップのワンコは、生後6カ月過ぎても売れなかったら、大抵の子は・・・・・むごいけど、真実書くわね、、、、
ミンチにされてペットフードになるらしいのよ。
ひょっとしたらそのフードをウチのトンちゃんも食べてるかと思うと胸が張り裂けそうになる。。。

売る側も買う側も、一度考え直す時期なのかもね。




ペットの死体遺棄、自分の子供への虐待etc・・・・・

いったいどうなっとんじゃ!!って思う。





ワンコのことで熱くなったモンローちゃんをまたいい人だなぁ~って感じた今日でしたとさ♪
by parumama | 2010-04-07 17:40 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(3)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧