ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は悲しいニュースが・・・・・

今日は朝からショックなニュースが相次いだ


山林に100匹ほどの犬を投棄

葬儀業者が捨てたのではないか?


犯人は捕まったらしいが、それも元町議

飼い主が愛したペットを安らかに送ってやろうと思って

業者に託したのに・・・・・・

それを・・・・・許せない

こんな被害にあわれたペットたち、どうか安らかに眠ってほしい




巨人の木村拓也コーチが亡くなった

助かってくれればと希望をもっていたのに・・・・・

愛する家族を残して、いっちゃった まだ37歳

早すぎる  悲しすぎる  辛い

ご冥福をお祈りします

私がYAHOOの掲示板で知り合った子も30代という若さで

8年前にオフ会の最中(私は不参加)に亡くなった

すごいショックでした



昨日のおつまみは、仕事から帰ってからアップしますね

行ってきます
[PR]
by parumama | 2010-04-07 17:40 | 晩酌のつまみ